スポンサーサイト


最近

思い出したように生存報告。
無事です。
まあTwitterもやってましたし、する必要もないかもしれませんが一応。

震災に対して思うところもありますがあえてそういうところには触れず、平常運転で行こうと思います。
・魔法少女まどか☆マギカ
関東では放送中止になってしまいました…
まあ仕方ないとは思ってるんですが、それでも楽しみにしてたアニメが見れないというのはやはり厳しいですねー。
魔法少女まどか☆マギカは久しぶりに凄く続きが気になるアニメなのでどうにか最終回までやって欲しいところ。
初めてアニメのBDを全巻予約してしまいましたしね。
地震の影響は大きく、BD1巻の延期に中々放送が安定しません。
くそー。

・モンハン
正直あんまやってない。
いややってたけどやってたのは☆1~4のやってないクエストを消化してくだけ。
「モンスターのキモ」を集めるクエストは敵がガン逃げしてかなり辛かった。
やってて思うのは採取クエストのダルさ。
モンハン始めた当初は採取も楽しくやってたはずなんだけどなー。

・CLANNAD
友人に貸してもらっていたCLANNADを思い出したようにプレイ。
寝る間も惜しんで一気にアフターストーリーまで見てしまいました。
一番感動したシナリオは春原芽衣シナリオでした。
春原がかっこいい!
一番好きなシナリオはことみシナリオです。
理由はよくわかんない。でも好き。
それにしてもBGMが凄くいいですねー。
落ち着いたらサントラを是非買いたいところ。

・家庭教師
学力的にこのままではマズいということで家庭教師の先生を雇うことになりました。
特に言うことなし。何故話題に出したし。

・1万円
地震の時に避難用の荷物を纏めたんだがその中に入れといたなけなしの1万円が消失。
いきなり小遣いの8割を失ってしまって唖然呆然でした。
必死に鞄の中を漁ったところ5000円ほど発掘出来たけど、得したんだかしてないんだか。
結局親がとりあえずということで1万円を支給してもらってしまった。申し訳ねえ…

・今日の動画
突発コーナー。
最近見た面白い動画。

遊戯王もそれなりに知ってればもっと楽しめます。

短めに終わります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
