スポンサーサイト


最近

ネタになりそうなほど大したことはありませんでした。
ですので細かくあったことを話して行こうと思います!
・友人とポケモン対戦
遊びにきた友人と一戦交えたりしました。
色々自分のパーティの弱点が見えた気がします。
まあそもそも育てたい子を育てるってスタンスなので基本パーティは寄せ集めになっちゃうから問題だらけなんですけどね。受けがいなくて交代で受けられないとか。

・学校の行事
30kmもの長距離を歩くというキチガイじみた行事がありました。
6人でスタートしたものの少しずつ分散して行きゴールした時には3人しかいなかったり。
足が酷いことになってます。

・PSP
ねんがんのPSPをてにいれたぞ!
品薄で手に入らなかったPSPを入手しました。
近場のゲーム屋で全色1個ずつ再入荷があったみたいで運良く購入出来ました。
後にモンハンも買い、これから楽しんでいきたいところ。
ただ親に見つかったら「またこんなもの買って…」とか言われるのは目に見えてるので隠れてやってたり。

・まどかマギカ
当然3話以降も視聴しています。
4,5話と進んでいき6話でまた衝撃展開。
キュゥべえの黒さに拍車がかかってる感じ。んな重要なことは契約する前に言っとけよという。
ほんとに先の読めないアニメです。

ちなみにコミックも購入しました。
どこも品薄でなのは完売状態らしいです。
内容はアニメとほぼ同じで絶望ばかり…でもカバー裏には…?

アンリミッテッドブレードワークスマミさんバージョン
『体は銃で出来ている。血潮は鋼で、心は硝煙。幾たびの魔女狩りを越えて不敗。ただ一度の平穏もなく、ただ一度の共感もされない。彼の少女は常に独り銃の丘で鋼を鍛つ。故に、願いに選択の余地はなく。その体は、きっと銃で出来ていた。』
実は元ネタの方をよく知らなかったり。アニメ見たりはしてるんだけどねえ。

・勉強
将来の為に勉強したいけどはかどらない。
学校の勉強だけでなく、将来の為の勉強やらなんやらも。
妄想ばっか出てくるので、いっそ小説家になったら?とか言われてしまった。
絵の練習やらもちょこっとだけ始めてみた。ポケモンの模写を描くだけの(ry
あとドット絵の勉強がしたい。上記のまどかマギカのマミさんが好きすぎて自分がよくみてるMUGEN入りさせてみたいなあという欲。既に有志が作成を始めているものの自分のアイデアとは被ってないので無問題。無駄にアイデアだけ湧いています。

・東方レジャーランド
一般参加してきました。
大規模なコミケ、例大祭は行ったことが何度かあるのですがこういう小規模なイベントは初めてでかなりドキドキしてました。
ちなみに目的はコミケのスケブの再挑戦。
見事に玉砕しましたが、別の作家さん(よく見てる生放送主)にスケブを頼みパチュリーをゲット!可愛い…やっぱ生は違うなあ。
人はそこまで多くなく落ち着いて全体を見て回れて小規模なイベントの良さがわかったような気がします。

・PDW
基本毎日やり続けてます。友達皆ヤメちゃって孤独です。
地道に夢特性♀を回収してる状態。マジミラネイティやかそくキバニアなど実用性のあるものも手に入れています。
それにしても狙ったポケモンは出ないんだよなあ…さいせいりょくヤドンが欲しいのに。

・東方pixivコンテスト
別に参加したとかそういうわけではなかったのですが、非常にいい勝負でしたので。
始まった当初は紅魔郷独走で終わるかなーと思ってたらびっくり。
準決勝で地霊と熱戦の果てに敗退してしまう。
そしてちゃっかり勝ち上がっていた風神との対決。
準決勝の流れに任せて地霊が押し切るという内容でした。
ちなみにリアルタイムで見てればわかるが、紅魔vs地霊で決定打になったのはこの絵です。
無意の深淵

・バーガー
マックのバーガーを地味に食べ続けてます、アイダホから。
で、マミマミバーガー…いえ、マイアミバーガーも食べました。
結構最近マックを使用する機会が増えたので限定品であるこれらを食べているのですが、個人的にアイダホは当たりでした。逆にマイアミバーガーは1回で十分かなー?って感じ。
っていうかこういうのってなんで揃いも揃って食べにくいんだろうね。

・今日の動画
突発コーナー
最近みた面白い動画紹介。今回はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
