スポンサーサイト


初めての…

なんとなく各艦種ごとに初入手となった艦を紹介しようかと。

駆逐艦:初期艦は当然電ちゃん。レベルは143で運もカンストしています。
一番付き合いが長くて信頼している子ですね。
大型建造とかも全部この娘に任せて、ダメだったら他の娘でもダメだったろうな…って思うくらいは信頼を置いています。
ちなみにケッコンしたのはこの娘だけ…というかまだレベル99に達した娘はこの娘だけだったりします。
世にはプラズマというものが蔓延ってるらしいですがウチの電ちゃんは気遣いもできる優しい娘ですよ…
改二も首を長くして待っています。

初期艦を除くと時雨ですね。レベルは80。
最近少し空気気味です。駆逐艦を使うときは出撃制限でもない限りは電ちゃんを連れていくのでちょっと枠がないんですよね。
駆逐艦は数が多すぎて出番がない娘が結構出てきてしまうんですよね。

軽巡:初建造で出た名取です。レベルは83。
おっぱいがスゴイ娘。
軽巡の中でもかなり好きな娘なので結構なレベルになってます。

重巡:高雄さんです。レベルは82。
おっぱいがスゴイ娘No2。
攻略で重巡を求められたときになんとなく連れ回してたらこれまたいつの間にか中々の高レベルになってました。

戦艦:霧島さんです。レベルは96。
初戦艦で序盤は本当にお世話になりっぱなしでした。
最近はレベルカンストが近いために他の戦艦を編成する場合が多かったりして空気気味です…
ちなみに金剛型は霧島、比叡、榛名、金剛の順に出てて霧島がブッチギリでレベル高いです。
実際には霧島と他3人の間は結構大きな空白があるので自分の中で金剛型と言ったら霧島になってしまいました。

軽空母:千代田です。レベルは91。
おっぱいがスゴイ(ry
主力軽空母です。
軽空母は結構運用の幅が広いので自然と高レベルになってました。
夏E6では大分無茶な運用をしてしまいましたね。
ちなみに水上機母艦の千代田もいます。こちらはレベル54。
こちらも地味に必要な場面が多いんですよね。

正規空母:加賀さんです。レベルは91。
性能的にも最強レベルの正規空母です。
赤城さんの任務のために初めて空母レシピを回したときに出た娘です。
正規空母は加賀、赤城、大鳳、蒼龍、飛龍、雲龍、翔鶴、瑞鶴、天城の順に来ていて、大鳳と加賀という最強クラスの空母が序盤で揃ってしまったために赤城さんがしばらく改造すらされずに倉庫番をする羽目になってました。
2‐4初攻略に大鳳を連れていく提督はどれくらいいるものなのでしょうかねw
五航戦の娘にかなり苦労したのはよく覚えてます。

潜水艦:伊168です。レベルは90。
今日も元気にオリョクルしてます。
潜水艦は本当に集めるのに苦労しました…
伊8の建造200連敗は今考えても恐ろしいですね…

と、まあこんな感じです。
こうして見ると皆しっかり育ってますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
