スポンサーサイト


ケッコンカッコカリ

結婚!

元々艦これを始めたきっかけでしたので、思い入れのある娘。
初心を失わずついにケッコンできました。
恐らく最初で最後のケッコンでしょう。


ケッコン記念にデイリー建造を大型で回しまくってみようということで、連続で3回回すことに。
レシピは武蔵狙いで定番の4/6/6/2/20…ではなく6/5/7/2/20。 
大和の時もこのレシピに変えてから3回目くらいに引き当てたので個人的にはこっちの方が信用できます。
そしてその結果。
大型成功!
ラスト3回目で大当たりでした。まあ画像が真っ先に見えるはずなので結果はモロバレでしょうけど。
大和になるビームの存在があったので、8時間が出たときもちょっと怖かったですけど見事な引きでした。
これで大和武蔵大鳳は全て電ちゃんが建造成功させたことになります。
女神ですね。

あと、E4掘りであきつ丸が3隻になり早霜も出ました。
今回のイベントは本当にドロップの美味しいイベントでした。
未所持艦もだいぶ減ってあとは瑞鶴、瑞鳳、矢矧、卯月のみ。あ、酒匂と401は勘弁してください。
もしかしなくても全体を通してかなり雪風提督やってた気がします。
まあ明石は物理的に無理でしたが。


…ところで最近画像を割と入れるようになったのはスクショの撮り方をようやく覚えたからだったりします。
パソコン歴は幼稚園の頃からとかなり長いはずなのに全然機能を使いこなせてませんね。
そういえばパソコンに触り始めた頃はポストペットというものにハマってましたねえ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
