スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビスマルク出ました

最近資材(主に弾薬)が自然回復上限あたりをウロウロするようになったので、自然回復狙いで意図的に消費するようにしています。
で、上限近く行ったのでここらで大型で一気に減らすかな、といつも通りの戦艦レシピをやろうと思ったのですが、
大和建造に負け続けていたので気晴らしのつもりで旗艦をZ1に変えたら一回目で出てきました。
嬉しいことには嬉しいんですけどなんか納得のいかないような複雑な心境…
正直大和建造に負けすぎて負け犬癖がついたのか建造結果を見るときイヤホンも付けてなかったくらい期待してませんでした。
おかげで少し着任ボイス聞きそびれました。
そういえば大鳳建造に成功した時もあんまり物欲がなかった気がします。
対して圧倒的な物欲で挑んだ大和建造には惨敗…
くぅっ…!

3-2-1の高速レベリングを実践してます。
レベル30程度だった金剛ちゃんも晴れて改二へ進化。
比叡とビスマルクもレベリング中。
やってみた感想は、そこまでこだわらないテキトーなローテーションでも結構機能しますね。
戦艦レベリングの場合、元々打撃力が高い上に育成艦だけ昼連撃装備にしとくとレベルが低くてもMVP率が上がります。
随伴はデコイ役の潜水艦と制空権と彩雲目当てで手加減した軽空母とオーバーキルしないように重巡軽巡を連れて行ってます。
問題は段々潜水艦のレベルも上がっていくので入渠時間が伸びていくことでしょうか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。