スポンサーサイト


潜水艦

今日のアップデートで潜水艦を手に入れやすくなりました。

自分も早速1-5に乗り出し、伊58をお迎え。
建造ではアレだけやっても出なかったのに…
伊8やら伊19まで出るという話ですのでゲージは削りきりましたけどボスは倒し続けます。
なんかよくわかんないんですけど、航戦/軽母/軽巡/駆逐の組み合わせだと体感かなり楽なんですよね。
今のところは100%ボス到達してますし、航戦の2巡行動のおかげでS勝利しやすいです。
怖いのは開幕雷撃ですけど、単横ならほとんど当たらないですね。

しかし、この海域。
噂によると進行度に応じて敵の強さが変わるようで、結構進めてる人達を見ると辛い辛いと言っているのをよく見ます。
潜水艦の有無はかなり差が出るので初心者向けの潜水艦バラ撒きってところでしょうか。
ってことは、潜水艦出揃うまで海域攻略はお預け安定ですね。
とりあえず伊8,伊19,伊168,伊58が出るまで粘り続けます。

追記
ふと進行度によって変わるのはドロップ内容も同じと言ってたのを思い出しました。
これって強化バージョンじゃないと伊8や伊19は出ないっぽい気がしてきました。
wikiのドロップ報告コメントを見ても伊8,伊19は司令レベルの高い人ばかりでしたし。
これは対潜部隊を育成しつつ、先に進んだほうがいいんでしょうかね。
とりあえず、3-2で拾った長波が改造で3式ソナーを持ってきてくれるらしいので、長波を遠征部隊に加えて地道にレベル上げですかねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
