

らき☆すた 青t黄赤オタク まだ構想

 レベル0 18
おっとりタイプ みゆき 2
パトリシア=マーティン 3
オンラインゲーマー ななこ 1
こなた&ひより&パティ 4
晴れ着のこなた 4
カンフーマスター こなた 4

 レベル1 11
高良 みゆき 1
無邪気なこなた 2
戦場のこなた 4
夏の日のこなた 4

 レベル2 7
つっぱしる女 こなた 3
黒井 ななこ 2
趣味の道 こなた 2

 レベル3 6
大好物 こなた 4
スタンドアップ こなた 2

 クライマックス 8
貧乳はステータスだ希少価値だ! 4
始まる今年 4

レベル0のアタッカーを得てとりあえずは一通りの要素を手に入れたオタクです。
正直レベル0の集中が欲しいですけどね。

レベル0は若干多め。
「カンフーマスター こなた」と「こなた&ひより&パティ」を軸に攻めていきます。
《オタク》を持っているキャラと持ってないキャラには注意するべきですね。

レベル1は「戦場のこなた」と「晴れ着のこなた」あと「夏の日のこなた」を並べて固い盤面の構築を狙います。
助太刀は《メガネ》持ちなので「おっとりタイプ みゆき」からサーチもできるらきすた唯一の1/0/1500助太刀とらきすた唯一の《オタク》持ちの助太刀を。

レベル2は「戦場のこなた」を続投か「つっぱしる女 こなた」を並べてサーチで準備。
また、旧タイトルの特権とも言える強力な振り分け可能2/1/3500助太刀が使えるようになります。
必要に応じて上位後列も展開したいですね。

レベル3は回復で粘りつつ再スタンドで詰めですね。

2000/1もあるのでかなりパワーゲーできると思います。
あとついでに、レベル1主力アタッカーの「戦場のこなた」がトリガー持ちなので若干トリガー率が高くなっているのも特徴ですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
