スポンサーサイト


規制来た

来ましたね。
リライトはちはやチェンジ周りを重点的に。
しかし、詰めの強さやオカ研移動あたりは大丈夫なので1,2帯を乗り越えればなんとかなりそうです。
色んな軸に焦点が当たりそうでいい感じ。

ディスガは予告通り。
まああれだけの結果を出せばこうなりますよねえ。
追加に期待でしょうか。

あとは規制緩和。
ゼロ魔の人質救出作戦が戻ってきました。
優秀な回収ソースが戻ってきたので安定性がグンと上がりそうです。
残った選抜はどちらを選抜しても強そうですね。

ハルヒの禁止カード、色褪せた世界も選抜入りで帰ってきました。
凄まじい回収性能を持つイベントですが、肝心の有力回収対象が他の選抜に入ってるので特に変わりなさそうですね。

ちはやチェンジの安定性が大幅にダウンしたのでレベル1のパワーラインがガクッと下がりそうです。
次の環境はどうなりますかね。

それにしてもカムバック来ませんね…
どうせ来てもファントムらしいのですけど、ファントムの公開が終わらない限りはらきすたの番も回ってきませんし…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
