スポンサーサイト


脳内新聞

 レベル0 16
思いやりの気持ち 清隆 4
お寝坊 姫乃 3
やる気まんまん! 立夏 2
“好き”の気持ち 立夏 2
妹みたいに 葵 2
好敵手 杉並 1
先輩に警告!さら 2

 レベル1 13
溢れる想い 立夏 3
公式新聞部部長 立夏 4
運命の赤い糸 立夏 4
ちびシャルル 1
ふたりっきりの帰り道 姫乃 1

 レベル2 5
急接近! 立夏 1
所長のアシスタント ゆず 1
パワー充電! 葵 1
不思議な夢で さら 2

 レベル3 7
恋する乙女 立夏 2
一緒が幸せ シャルル 3
放課後の約束 さら 2

 クライマックス 8
あたたかなところ 3
孤高のカトレア 4
いつまでもいたいところ 1

D.C.Ⅲ縛りとも言える構築。
下手するとかなり高くなりかねないので単純に持ってるデッキの立ち回りを軽く強化する程度です。
と言っても、詰めが来たりして大分様変わりしてますけど。
しかしアタッカー的な意味でも色的な意味でもオレンジビキニがかなり欲しくて困ります。
0帯にまともなオーバースペックもないので、清隆で誤魔化す気満々です。
あと、レベル応援か1000応援かは悩まされます。
3帯のラインを考えてレベル応援を取りましたけど、1000応援だと中盤の攻防の要である公式新聞部部長さんを強化できるんですよね。


PS
「先輩に警告! さら」の効果が変更されて対象が《スポーツ》に変わってしまいました。
単純にさらを全部抜いて「お料理上手 姫乃」を突っ込むと青がかなり致命的な枚数になってしまうので少し考え直す必要がありそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
