スポンサーサイト


先行販売や販促生放送で色々情報が出てましたね。
主にTwitterの検索機能をウロウロして情報を集めてました。
新聞結構強そうで何よりです。
CX貼った時に新聞に1500パンプする能力+レストドロー集中を持った既存の回収姫乃と枠を争えるレベルの新集中とか、新聞の数に比例してパワーの上がる1/0/6500とか、中央1000パンプ+他のキャラ1枚以下で他のキャラすべてにパワー+1000と手札アンコールを付けるレベル0とかもありましたね。
最後のはCらしいのですが中央に2000パンプ+手札アンコール付与とかいう鬼畜なことをやってのけるはすごいですね。
ただ、レベル3の早出しは相変わらずないみたいですね。
最後のレベル3は登場時新聞サーチと他の新聞が2枚以上なら11000になるさらでした。
素でオーバースペックですし圧縮にもなり展開が楽になりそうなので1枚くらいは積んでもいいかなと思えます。
2帯は割と真剣に2/2/9000の手札アンコールさらを視野に入れておきましょうかね。

そういえばカムバックキャンペーンがようやく公開の動きを見せました。
白黒フェスのあとからファントムあたりから公開するかも、だそうです。
らきすたまだー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
