スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカード

リトバスから野郎どもが一気に登場。
 バカ二人は癖のあるパワー馬鹿ですね。
正面のキャラのソウルを強化してしまいますが、アタック時のパンプ能力と噛み合っています。
とりあえず最低でも2000のパンプを受け11000で殴ることができます。
早出しや2/2が相手なら素で12000とかなりの高パワー。
相手のソウルを強化するデメリットは同じ能力を持つ今までのレベル1のものと比べるとソウル1にサイドされてもダメージが通らないレベル2ですが、殴る時だけ強いために後出しされた早出しに狩られると打点的にもかなり痛いです。
アタッカーとしての性能は中々ですけど守りに入るととことん弱い感じですね。
 カップリングされてる恭介と理樹は汎用サーチ能力持ち。
特徴のせいで山札のキーカードに触る手段が少ないので結構有用な能力です。
一瞬同名異種かと思いました。掛け算に進化してますね。
 最後は回収イベント。
この前の理樹と同じくめんどくさい使用条件がありますが、それさえ満たせば魔法少女現るの上位互換となります。
しかし盤面の状態に影響されるので盤面を整えるために回収しようとすると噛み合いが悪いです。
コストも軽めですし後々の状況を考えて助太刀やらレベル3やらを持ってきて準備するためのカードですかね。
回収イベントがやたら充実しているのでデッキに合ったカードを選択する必要がありそうです。
3色以上ならという効果は他にもあるんですかね。

今夜の配信でカムバックの続報もあるらしくすごく楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。