スポンサーサイト


ミルキィ2 レベル置場操作軸

レベル3:8
けなげでひたむき シャロ 4
魔女っ娘 シャロ 4

レベル2:4
チア衣装のエリー 1
夏服のシャロ 3

レベル1:13
クリスマスガール エリー 4
対決の刻 シャロ 4
和服のネロ 4
新学期 シャロ 1

レベル0:17
慌てるコーデリア 1
眩しい水着姿 コーデリア 4
桜並木のシャロ 4
活発なネロ 2
収録中のシャロ 2
浮き輪でプカプカ シャロ 4

クライマックス:8
サイコキネシス 4
トイズの復活 4

安い。いじょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさしぶりです、まるです^^
えっと…忘れ去られていても文句は言いません、はいwww

今年ももうあと僅かということでご挨拶に伺いました~

えげつない能力のPRですねー…
受験中ですがこのPRだけはどうしても取っておかないと
ミルキィ持ってる者としてはマズイので頑張って大会に出てきますw

にしてもバーンと1/0/3000カウンターって(汗
なぜ12ゴンさんと同じく、なぜブースターに入れなかったんだろう…って本気で思います

それでミルキィ2はまだ回してないので一つお聞きしたいのですが
レベル置き場の入れ替え能力を持つキャラの中でどれが一番使い勝手がいいですか?

…ご挨拶とか謳っておきながら全体普通でした、スミマセン(汗

それでは、よいお年をお過ごしください~^^

Re: No title

まるさんコメントありがとうございます!
お久しぶりです!

このPRは持っておかないとマズイですねー。
デッキの軸ですからねw
ブースターになぜ入れなかったかはかなり謎ですけど、僕的にはものすごい安上がりになりそうなのでかえって有難いですw

……大変申し訳ないのですが、考察の時あんなこと言っておいて実はまだ組んでませんw
まあ正直組むメリットがさっぱりだったので流石にどうしようかなと思ってました。
初めてレベル操作ギミックが公開されたときはもうちょっと色々させてもらえると思ってましたからねー。
入れ替えは回してないですけどやっぱり応援のシャロが安定だと思います。
やはり後列が持っている方が安定して毎ターン使っていけますし、レベル0の方が早めから展開して準備できますからね。色に縛られないのも大きいです。

こちらこそ、よいお年を~
プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
