

今日のカード!261「対怪盗事件捜査チーム 小衣」「《攻略組》キリト」

今日のカードはこちら!
ws_today_b321_20121212213042.jpg ws_today_b322_20121212213042.jpg
探偵オペラ ミルキィホームズ2」から「対怪盗事件捜査チーム 小衣」、「ソードアート・オンライン」から「《攻略組》キリト」です!

対怪盗事件捜査チーム 小衣」は、
登場時1コス1ハンドで控え室のカード名に「対怪盗事件捜査チーム」を含むキャラ1枚を手札に加えそのターンこのカードのレベル+1パワー+500する能力を持ちます。

2枚目の「対怪盗事件捜査チーム」。
能力は回収&パンプ能力。
手札を切りつつの回収ですが範囲はかなり狭いです。
恐らくこのカード自身を含めG4全員分の4種類ってところでしょうか。
ついでのパンプは相打ち対策程度ですが咲を回収してプレイすればそこそこの火力になります。
咲が中々優秀なのでありです。
他の「対怪盗事件捜査チーム」が気になります。
この分だと全部ネーム指定っぽいですね。

《攻略組》キリト」は、
登場時トップチェックしそのままにするか山札の1番下に置くことができる能力と他の自分の《アバター》か《ネット》のキャラすべてにパワー+1000する能力を持ちます。

上位後列。
全体応援に腐りにくいトップチェックとトライアルとしてはかなり優秀な能力です。
ブースターの後列が貧弱なら入ることもあるかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
