スポンサーサイト


今日のカード!256「チア衣装のエリー」「戦いのはじまり キリト」

今日のカードはこちら!
ws_today_b310_20121204101437.jpg ws_today_b311_20121204101438.jpg
探偵オペラ ミルキィホームズ2」から「チア衣装のエリー」、「ソードアート・オンライン」から「戦いのはじまり キリト」です!

チア衣装のエリー」は、
レベル応援と自分の《探偵》のキャラを2枚レストすることで自分のレベル置場のカードと控え室のカードを1枚ずつ選び入れ替える能力を持ちます。

浮き輪でプカプカ シャロ」のレベル応援版。
単純に低レベルではシャロ、高レベルではエリーということですね。
ただ、レストコストが「本好きなエリー」と相性が悪く既存のデッキとの相性は良くないです。
レベル置場操作ギミックを主体にするならこの上ないくらいに扱いやすい後列でしょう。
レベル応援までこの能力を持っているということはレベル置場操作がミルキィ2のテーマということで間違いないでしょう。
このギミックはかなり個性的なので期待したいです。ネタデッキの域は出ないと思いますが。
安ければやっぱりミルキィ組むかもしれませんね。財政面厳しいのでかなり安くないとですけど。
パーツがほぼRRなのが気になる…
あまり評判良くないし安くならないかなあ。

もう1枚はバニラなので割愛。
能力がそっくりそのままなアスナと対になるカードということでしょうか。


そういえば新しくスリーブいっぱい買いました。
いや、予約ですけどね。
アルテマのスリーブ欲しかったんで予約しようと思ったら4日前に締め切っててダメ元で用紙に書いて持っていったら普通に受け付けてくれましたw
よかったー…ありがとう王国さん…
他にもリトバスのスリーブとか、ゆのっちのスリーブとか、予約の表を見ていたときに目に飛び込んできて予約せずにはいられなかったふくろうのスリーブとか…
あと新しくスリーブガードも購入。
散財の話をしてて思い出しましたけどもうwiiU出るんですねえ。
現状だとピクミンの一点狙いですけど、ピクミンの発売日はかなり先だし、割り勘の約束してた弟も本当にやりたいのはスマブラみたいでこれまたかなり先の話になるのでしばらくは様子見になりそうです。
発売直後は戦争になるでしょうけど落ち着いた頃に買えばいいですしね。
予算は細かく更新してかないと、新しく欲しいものが出来た時に困るからまた予算の計算しようかなー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァイスシュヴァルツ今日のカード「チア衣装のエリー」「戦いのはじまりキリト」

こんばんは 今回はヴァイスシュヴァルツの今日のカードを紹介したいと思います まず1枚目! チア衣装のエリー 良いところ レベル×500の<応援>なので大変すばらしい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
