スポンサーサイト


ロボノ発売!

ロボティクス・ノーツが発売されましたね。
個人的に怖いのはレベル3フラウでしょうか。
朱音さん使ってた時も思ったけど、あれ結構刺さるんですよね。
盤面をレベル3で固められたら無力ではありますけど最低限シナジーで回収とレベル3を踏めるだけのパワーは得ますし。
私のRewriteはレベル2も継続してちはやで戦う形なのでさっさとちはやを飛ばされるとちょっとどころじゃなく困る。
ただ、それ以外のタイトルにはそれほど有効な相手がいない気もします。
…でもやっぱり“神速攻撃”静流とか静ルチア軸を検討してみようかなあ。

来週からは多分ミルキィの公開が始まりますね。
買うかどうかは微妙ですが、楽しみです。
友達の警察探偵はどの程度強化されるんでしょうかね。
というか、発売スケジュール結構ぎちぎちですよね。
DCとリトバスのTDはコミケ先行があるみたいですし、それ踏まえると12月中に4つ…

そういえば、ヴァイスとは関係ない話ですが、魔女の家というフリーゲームをちょっとやってみたのですが、最初のトラップで出鼻をくじかれ、クマさんでノックアウトされました。
あれ怖いです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

金曜日に町に行って
ヴァイスのカードを買いに行ったときに
ロボノのフラゲ日だったみたいで
おじさんとかが5箱ぐらい開封しているのを目撃しました
お金もちになりたいですww

Re: No title

けんけんさんコメントありがとうございます!

あー、たまにそういった大人買いは目にしますねー。
丸々一箱とかも見たことあります。
とても学生の財力で出来ることではないですw
プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
