スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人とヴァイスシュヴァルツやってきましたけど、まさにヴァイスシュヴァルツ!な試合がw
残りハンドにオカ研会長1枚盤面全滅ストック3枚の状態。
相手ほむら2枚擬似リフ1枚の状況。
キャンセルでなんとか3/6で耐えてターン回ってきて、後2点入れれば勝ちってところでトップでレベル3ちはや引いて回復からオカ研サーチしてアタッカー揃えて2キャンされるも、最後の1点にいたずらなキスのトリガーが乗ってほむらのトップブレイク含めて素通り勝利って感じでしたw
運が良すぎて笑えますw
むしろあの状況で負けてしまった友人のついてなさが…w
それにしても今日は一回もちはやチェンジが成功しなかった。
構築が悪いのかなあ。
最後の盤面笑えるぐらいズタボロすぎて…
チェンジ上手く回らないとハンドゴリゴリ減ってくなあ。
ソウル+2の優秀さを思い知らされました…
おめーのレベル1ねぇから!って言われるとかなりキツイ。
レベル2はちはやチェンジで継続して戦う形なので飛ばされて打点先攻しちゃうとね…
ソウル+2をぶっぱなすデッキは大抵パワーライン低いのでマーカールチア使いたいなあとか思ってしまいました。
あと、新聞デッキを回した時、ミスでクライマックスを1枚入れ忘れていたのですけど勝ちましたw
試合中も何度かCX確認して残り山札の中に確定でCXあるし、集中しとくか…で落ちなかったというのもありましたけど、あの時は数え間違えたのかと思ってましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。