

アニメリトバス

リトバスに2期があるかもしれないという情報が出回ってますねー。
ユーストのあの情報はデマではなかったのか。
前々から脚本の人もツイッターでちょっと怪しい発言をしていたので確かに2期かそれに準ずるものがある可能性は高そうです。

…しかし、あれ?
これってアニメとしての出来を考えるなら1期で個別やりつつ鈴ルートで締めてリフレインを匂わせつつ2期発表みたいなパターンが一番理想的ですよね?

それってつまりヴァイスのアニバスにはリフレイン入んないじゃないですかー!
やだー!


でも無理やり26話中にリフレインを詰めてもそれこそ川瀬Pさんの言うように無理なく収まるわけないですし。
うーん、ちょっと複雑かも。
アニメをより良いものにして欲しいとも思うけど、リフレインのカードも欲しいというジレンマが…
まあとりあえずはアニメの出来優先ですね。
4話はかなり良かったです。小毬ちゃんかわいい。
これから小毬ルートに入っていくみたいですけどどうルートを締めるのかが気になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リフレインも追加で参入すれば万事解決ですよw

Re: No title

国士さんコメントありがとうございます!

そもそも2クール後になにかおまけがあるよっていうのが確定情報で、
リフレインに力を入れるよっていうのが確定情報じゃないのが怖いです。
沙耶とか追加ヒロインやるよーってだけかもしれませんからね。
リフレインがぐちゃぐちゃになって失敗したら沙耶の登場の有無に関わらずアニメ化自体失敗だし流石にJCを叩かざるを得ない…
少し中途半端な朗報なので期待が高まった分逆に不安も高まってますw

というかこの分だとどうあがいても沙耶も今回のブースターに入れないですよねw
沙耶をこの2クールに入れるなんてありえませんし。
国士さんの言うようにさらに追加が欲しくなるw
また出たら出たで既にブースター枠をかっさらっているので優遇云々で叩かれそうなのが怖いですけど…
プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
