スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカード!224「《黒の王》ブラック・ロータス」「本当の強さ 黒雪姫」

今日のカードはこちら!
ws_today_b305.jpg ws_today_b306.jpg
アクセル・ワールド」から「《黒の王》ブラック・ロータス」と「本当の強さ 黒雪姫」です!

《黒の王》ブラック・ロータス」は、
シナジーで前列にこのカードがいるなら「本当の強さ 黒雪姫」を1枚までサーチする能力を持ちます。

完全ネーム指定ですがノーコストで手札が増えるシナジー。
対応CXは不明。
既にある2000/1とショット以外でしょう。
バウンスが一番可能性が高いでしょうか。
サーチ対象が完全ネーム指定ゆえにサーチ対象によって大きく評価が変わります。

本当の強さ 黒雪姫」は、
2コストとこのカードを控え室におくことで「黒雪姫」か「ブラック・ロータス」にアンコールステップチェンジする能力とこのカードをレストすることで自分のキャラ1枚にそのターン中パワー+1500する能力を持ちます。

上記のカードのサーチ先。
チェンジ元です。
申し訳程度の後列能力を備え、それにより後列で安全にチェンジすることが可能です。
自身のパワーは中途半端な後列能力を持つためにスペックは1/0バニラ並とかなり低いのであんまり前列に出したくはないですね。
バウンスやカウンターなどでダイレクトアタックができる状況ならその限りではないですが。
チェンジ先はなんと2種類。
「黒雪姫」か「ブラック・ロータス」にチェンジできます。
これもチェンジありきのキャラなのでチェンジ先次第で評価が大きく変わります。
これだけじゃ強いのか弱いのかわかりませんね。

余談ですが最初見たとき「黒雪姫」か「ブラック・ロータス」にチェンジする能力のチェンジ先を「をカード名に含む」と勘違いしてしまい、なんじゃこれとか思ってしまいました。
「東雲 なの」のときも思いましたけど、フルネームを完全ネーム指定にするのは勘弁して欲しいです。
というかレベル3は今日のレベル1のブラック・ロータスみたいなカード名のほうがかっこよかったんじゃ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。