スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカード!220「“魔法の第三惑精”クリーミィかがりん」「追い求める果て 黒雪姫」

風邪で見事に倒れてました。
Rewriteを買いにいった帰りあたりから体調に異変を感じ始めて、帰ったら疲れで何もせず寝ちゃって次の日から熱出てました。
でもRewriteはもうトップレアをほぼ集め終えてるので⊂(^ω^)⊃セフセフ
トップレアは今日のカードでの公開時からの予想通り「“いたずらなキス”ちはや」と「お風呂上りの朱音」でしたね。
1ボックスでどっちも出たのが非常においしかったです。
レベル3篝も中々に高価ですけど、入るデッキを選ぶのでとりあえずスルー。
前にあげたデッキレシピは手に入れたカードを合わせて少し変えました。
もうちょっとぶっぱ路線を強めたほうがいいかもです。
具体的にはソウル+2の採用や「魚人ヨッシーノ捕獲!」の採用とか。
「魚人ヨッシーノ捕獲!」は結構すごい性能じゃないかなと思ってます。
撃つ場面は基本的に前列が埋まっているでしょうし後列にもまず「お風呂上りの朱音」を置いているでしょうから使用制限を満たせない場合なんてほぼないでしょうし、使用後クロックに置かれるコストもこっちは合計ソウルが3も上がっているので十分ダメージレースは追いつけます。
まあ使ってみないとわからないでしょうけどね。
小鳥さん軸のぶっぱデッキも作ってみたいなw

というわけで今日のカードはこちら!
ws_today_b297.jpg
大好評発売中!の「Rewrite Harvest festa!」から「“魔法の第三惑精”クリーミィかがりん」です!

救~済☆
Rewrite Harvest festa!のパッケージにもなっている看板カードですね。
しかしその異常な安さには落涙を禁じえませんね…

もう1枚!
ws_today_b298.jpg
10月27日発売!の「アクセル・ワールド」から「追い求める果て 黒雪姫」です!

何気に発売がすぐそこに迫っているアクセル・ワールド。
最近は発売スケジュールがギチギチですね。
このカードの性能としては真ん中にいるとバニラサイズになり、2体レストで自キャラ1枚に2000パンプと強制ストック送りを付与します。
バニラサイズになれるので一応はアタッカーになり、2つ目の能力で味方の戦闘をサポートできます。
2枚レストで2000パンプは中々破格な上昇値ですが、強制ストック送りまでついてくるというデメリットも持ちます。
ストック送りはアンコールをさせないというメリットにもなりえますが、相手に余計にストックを与えており倒したキャラよりさらに強力なキャラが出てくる場合もありえるので倒した意味がなくなってしまいかねません。
うざいキャラを確実に倒したいときに使うべきでしょうかね。
しかしまたレストコストですね…
これってニコのトップ送りとかち合ったら先にトップ送りすることでストック送りを回避できるんですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。