

【RewriteHF環境ネオスタンダード構築 黄赤緑t青回復メタ速攻】

レベル0 16
“オカ研会長”朱音 2
メイド服の静流 1
“過去を絶ち未来へ”西九条 4
お風呂上りの朱音 3
“月明かりの下で”瑚太朗&篝 4
“模索する者”篝 2

レベル1 13
水着の朱音 1
木漏れ日サイクリング 1
“親愛なる探求者”静流 2
水着のちはや 3
“輝く青空の下で”ちはや 3
“■■■!?”ちはや 2
“誰かのために”静流 1

レベル2 8
“守りの包帯”ちはや 2
私服の朱音 1
“カリスマ魔女様”朱音 2
“一緒に歩く道”ちはや 3

レベル3 5
“いたずらなキス”ちはや 3
“神速攻撃!”静流 2

クライマックス 8
仕返し 4
守るべき人 4

リストが出ていたので安定の脳内構築。
先に殴り殺そうぜ!
一回プロキシ入れてやってみたらあまりにもCX引けなくて打点差をつけられなかった…
しかしお風呂上りの朱音さんの便利さが光ってましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
