

メルマガ公開カード!「“輝く青空の下で”ちはや」

--------------------
RW/W20-047 U CH「“輝く青空の下で”ちはや」
赤/レベル:1/コスト:1/トリガー:なし
パワー:6000/ソウル:1 《お菓子》《オカルト》
--------------------
【自】チェンジ [(1)このカードをクロック置場に置く]
あなたのアンコールステップの始めに、このカードがレストしているなら、
あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の
「“一緒に歩く道”ちはや」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。
--------------------
瑚太朗、こっちですよー
--------------------


本日の今日のカードで公開している、
レベル2のちはやに『チェンジ』できるキャラです!

『チェンジ』で登場できれば、デメリットを回避できます。
カウンターやサポートカードを組み合わせてみましょう!

10月27日(土)発売「アクセル・ワールド」ブースターパックも、
今日のカードで紹介できるよう準備を進めておりますので、
こちらもお楽しみに! それでは今回はこのあたりで! ではでは~!


今日のカードのチェンジ元です。
まあとりあえずの突っ込みどころとしては…

『チェンジ』で登場できれば、デメリットを回避できます。

今日のカードはチェンジあるんですか!
クロック増えないんですか!
やったー!

   
チェンジしてもしなくても結局クロック増えてるじゃないすか!
やだー!


ってことでしょうねw
しかしレベル1のクロックコストとレベル2のクロックコストでは重さが大分違って感じますし、クロックコストのおかげでチェンジコストが若干軽くなっており、レベル1から今日のカードを並べられるのはやはり強力。
CXがクロックに流れる可能性がなくなったとも言えます。
…まあ手札コストにして欲しかったとも思いますけど。
しかしやはり「“散る桜の宿命”咲夜」の存在が大きいですね。
薄めのレベル1を乗り切る手段として一考の価値はあると思います。

アクセル・ワールドの公開も近いみたいです。
今週中にはもう始まるのか、それとも来週からなのかはまだわかりませんね。
でも、Rewrite Harvest festa!の発売日が10月13日でアクセル・ワールドが10月27日とほとんど間がないので来週にはもう公開は始まっていそうですね。

あと、公式の更新でリトバスの発売時期が、
■トライアルデッキ アニメ「リトルバスターズ!」 今冬発売予定
■ブースターパック アニメ「リトルバスターズ!」 2013年発売予定
となるらしいです。
ブースターには最後の内容まで入るんですかねえ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
