

超どうでもいい考察!

なんとなくwikiでHFの判明しているカードリストを見ていたのですけど、これ色配分は黄25緑15赤15青25で間違いないのですがレアリティ配分はどうなってるんでしょうか?
多分各レアリティの合計はアニマスと同じはず…
アニマスは全色RR2枚R4枚U5枚C6枚EV1枚CC2枚といった配分でした。
つまり合計RR8枚R16枚U20枚C24枚EV4枚CC8枚となるはず。
RRは均等に割り振られるとして、Rは黄=青で緑=赤かと思っていました。
しかしリストを見る限り黄のRは多くて6枚。青は少なくても7枚はあります。
緑は3枚で確定。赤は全くわかりませんが緑と同じぐらいでしょう。
しかし合計で16枚と考えると納得のいく配分が黄3枚緑3枚赤3枚青7枚ぐらいなんですよね。
当然黄色にはその分たくさんのCU枠があると予想できます。
自分の各色のレアリティ配分の予想は黄RR2枚,R3枚,U8枚,C9枚,EV1枚,CC2枚、緑RR2枚,R3枚,U3枚,C4枚,EV1枚,CC2枚、赤RR2枚,R3枚,U3枚,C4枚,EV1枚,CC2枚、青RR2枚,R7枚,U6枚,C7枚,EV1枚,CC2枚です。
そこに何が入るのか?
吉野…ありえるんじゃないかな?
リライトクエストの吉野ーズ…君達はこの枠に収まるのにぴったりではないか…
ちなみに黄の3枚目のRが小鳥のレベル3。
赤の2枚目のRRが朱音のレベル3。
青の2枚目のRRが篝のレベル3と予想してます。

全然違ったらごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
