

メルマガ公開カード!「プラチナチケット」

--------------------
RW/W20-053 U EV「プラチナチケット」
赤/レベル:2/コスト:1/トリガー:なし
--------------------
【カウンター】 集中 このカードは、あなたのカード名に
「朱音」を含むキャラがいないなら、手札からプレイできない。
あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。
あなたは自分の山札の上から3枚をめくり、控え室に置く。
それらのカードにクライマックスがあるなら、
あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000。
--------------------
神鳴る力を受けるがいい!
全権力解放! プラチナチケーーーット!
--------------------


会長だけが使えるイリュ……真の力がここに!
集中に成功して全権力解放できればパワー+5000!
2枚のキャラに割り振って守ることもできます!
伸るか反るかはデッキとのイチャ×2度次第…!?

それでは今回はこのあたりで! ではでは~!


イベント集中カウンターです。
「朱音」ネームがないと使用できない代わりに効力が上がった「サイトの意地」といったところでしょうか。
カウンターによる集中は便利なのですが、使用制限がありさらに集中を成功させなければ効果を最大限発揮できません。
集中を成功させないと3000パンプできないのは厳しいですね…
2000パンプと3000パンプが逆ならまだよかったのですが…
基本が2000カウンターじゃちょっとカウンターとしては貧弱すぎます。
振り分け可能の最大5000カウンターといえば聞こえはいいんですけどね。
ムラが大きすぎて扱いづらそうです。
これ見てるとやっぱり「ディスペル発動!」って強かったな。
アニマスを見る限りイベントは各色1枚づつっぽいのでとりあえず回収イベントはほぼないと見て良さそうです。

まさにリライトクエストでのチケット使用みたいな性能です。
あれぶっちゃけ弱い技なんですけどねw
プラチナ出ても大した威力なかったし、普通に支援してるほうがやっぱり強かった。

イラストは多分これですよね。
プラチナチケット
これってよく見ると差分ごとに持ってるチケットの種類も変わるんですよねw
ところで スタッフの(ry はイラストに含まれるんでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
