スポンサーサイト


今日のカード!173

横須賀線車内に刃物持った男 通報で緊急停車、男は逮捕
いやあ…怖いですねえ…
何が怖いってこれ危うくボクも乗り合わせるところだったんですよね。
直前で止まったらしくかなり回り道を強いられました。
いやあ…迷惑ですねえ…

ジョジョのテレビアニメ化&ゲーム化決定らしいです!
ゲームのPVを見ましたがかっこいいですねこれ。
ただ、パンチの効果音がなんかぺしぺしって感じ。
もうちょっと効果音激しくてもいいのよ。
いや、声がないから効果音が若干寂しく聞こえるのかな。
というか全員声当てられるんでしょうか…?
アニメのほうはまず何部をやるかが重要な焦点ですねー。

世界樹多少無茶してでも買おうかなと思ったけどよく考えたら月末にRewrite出るんだったー!
無理ゲー!w

ちまちま見てたうえきの法則見終わりました!
いい作品だった…
次は遊戯王GX見てますw

というわけで今日のカードはこちら!
ws_today_b145.jpg ws_today_b146.jpg
アニメ「アイドルマスター」から「ゲロゲロキッチン 千早」と「生っすか!?サンデー 千早」です!

「ゲロゲロキッチン 千早」は、
自分のキャラを2枚レストすることでこのカードのパワーを+2000する能力を持ちます。

後列を2枚並べればストック消費なしでパワー4500になります。
応援も含めればデメリットキャラを含めレベル0のキャラにはまずパワー負けしないでしょう。
ディスガイアによく見られる「人狼族の執事 フェンリッヒ」と「“イワシのチカラ”ヴァルバトーゼ」のコンビも崩せそうです。
レストするのはトップチェックを失敗した「方向音痴 あずさ」などでも大丈夫ですね。
レベル0で要求するカードの数が多いのが欠点。
引きが悪いと能力が空気になります。

「生っすか!?サンデー 千早」は、
1/1/7000です。

何の変哲もない1/1/7000。
青の初の1/1/7000なので活かせる場面も少なくないでしょうね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のカード!173】

横須賀線車内に刃物持った男 通報で緊急停車、男は逮捕いやあ…怖いですねえ…何が怖いってこれ危うくボクも乗り合わせるところだったんですよね。直前で止まったらしくかなり回り...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
