

今日のカード!170

今日は夕飯をボクが作る日だったのに寝落ちして作り忘れて夕飯がかなり遅くなってしまった…

世界樹の迷宮Ⅳの体験版をプレイしました。
あくまで体験版なのでシステムを軽く理解する程度しかできませんが、ルーンマスター並べてぶっぱとか楽しいですねw
全力でやるとあっという間にTPなくなるのが問題ですけどw
なんにしても期待通りに面白そうなのでやはり製品版を買ってプレイしたいところですね!
でも出費が嵩む…(ゴゴゴ

というわけで今日のカードはこちら!
ws_today_b139.jpg ws_today_b140.jpg
アニメ「アイドルマスター」から「新人アイドル 春香」と「READY!!」です!

「新人アイドル 春香」は、
他の《音楽》のキャラすべてにパワー+500する能力を持ちます。

便利な特徴全体応援。
アイマスは《音楽》でほぼ統一されているのでパンプ条件は実質ありませんね。
竜宮小町のリーダー 伊織」というライバルがいるので採用するにはもう一つの特徴《お菓子》や春香ネーム、500違うパワーでの差別化になります。
「竜宮小町のリーダー 伊織」のもう一つの能力を使わないならパワーが高いこちらが安定ですね。
ただ、「みんなのアイドルやよい」との兼ね合い上「竜宮小町のリーダー 伊織」のほうが使いやすそうです。
今回の追加で0/0/3500の《カエル》持ちが出たりしたらもうファンデッキでしかこの春香さんはお目にかかれないかも。
トライアルに入っていると考えれば優秀ですね。


「READY!!」は、扉ですね。

アイマスの扉は多分4種目。
こうなるとシナジーのほうに期待が集まります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
