

ブシナビ!

ブシナビでD.C.Ⅲを使っていたのでわかった範囲で未公開カードや情報を集めてみました。

・サラ
練習中のサラ 0/0/ 他のスポーツ登場で自身パワー+1000


・シャルル
膝枕 シャルル 赤 RR 0/0/500 生徒会全体500パンプ 控え室に置かれたとき1コストで思い出へ 
エリザベス 黄 2/2/8500 ストック3枚以下ならパワー+1500
お風呂掃除 シャルル 2/1/8500 バニラ
赤のシャルルCX 終わりのプレゼント ソウル+2
ちびシャルル 1/0/1500 助太刀1500


・リッカ
イアン&瑠璃香 黄 0/0/2500 自ターン中パワー+1000
伝える言葉 清隆 聖夜の告白 リッカの1コスト絆と登場時デッキトップ3枚ブレイク
黄のリッカCX 咲き続ける花 リターンアイコン


・姫乃
1/0 クロックのコスト0の姫乃を舞台に出し姫乃にパワー+3000してこのカードをクロックに置く。
幼馴染 メアリー&エドワード 0/0/2000 緑 魔法探偵 シフト0 レストして魔法にパワー+1000
耕介&四季 1/0/5500 バニラ 人形


・葵
わたわた葵 青 シフト0 リバースしたとき1コストで思い出に。
2/1イベント 青 思い出が2枚以下なら使えない4500カウンター
枯れない桜の奇跡 青 3/7イベント 相手のキャラすべてにソウル+5とサイド不能カウンター
レベル3チェンジセット以外は新聞持ち


巡り来るキセキ さくら 今日のカードで紹介された全体記憶付与の名前


6種類それぞれのヒロインを主役としたデッキや新聞デッキを使用していましたので、各々で何が出たかといった情報や備考です。
葵VS新聞はご飯で席を外してたのでほとんど見れてません。
葵は未公開カードかなり多かったみたいですね。
最後の赤のRRも見えました。
3/7というキチガイカウンターも楽しいですね。
個人的に絆清隆が気になりますね。
トップブレイクでチェンジとかをサポートできるとか言ってましたけど、レベルコストともに確認できませんでした。
0/0でこの性能だとかなり破格な気がします。

しっかりテキストを読んだわけじゃなくて解説などを聞いての情報なので、すべて正確とは限りません。
タイムシフトを見ればもっと正確になるでしょうけど、どちらにせよ明日にリスト公開だと思うのでそれまで首を長くして待ちましょう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブシナビ!】

ブシナビでD.C.Ⅲを使っていたのでわかった範囲で未公開カードや情報を集めてみました。・サラ練習中のサラ 0/0/ 他のスポーツ登場で自身パワー+1000・シャルル膝枕 シャルル 赤 RR 0/0/500 生徒会全体500パンプ 控え室に置かれたとき1コストで思い出へ エリザベス...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
