

Rewrite追加きたー!!!!!

Rewrite Harvest festa!追加決定!
仕様はアニマスと同様らしいです。

あとは1年での参戦タイトルが8個とは限らないよって発表があったくらいですかね。

しかしカムバックの発表なかったな・・・


追記。
実は新規カードの公開があったのですが、ブレが激しくてよく読めなかったのですが、電撃オンラインでしっかりした画像が上がってましたね。
c20120514_bushi_040_cs1w1_720x.jpg c20120514_bushi_041_cs1w1_720x.jpg c20120514_bushi_042_cs1w1_720x.jpg
こんな感じですね。

シャルルが他の生徒会3枚以上で1/0/6000。
生徒会長ネームなので「監督生リッカ」から連れてこれ、自身のパンプ条件とも噛み合っています。
無難な扱いやすさですね。
しかしほむほむみたいデメリット1/0/6000とこれだとどちらが軽いのかな。

巴が他のキャラが1枚以下なら0/0/4000。
生徒会を持つのでこれまた扱いやすいです。
1枚までなら他のキャラを置けるので2体並べたりアンコ付与を置いておいてもいいですね。

リッカさんは今日のカードですがサイン入り。
今回のサインはホリDが超気合入れて作ったらしくキラッキラに光り輝いていますね。
これは是非とも欲しいなあ。当たんないかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
