

今日のカード!140

ゼロ魔デッキなんとか組めましたー。
回復力凄まじいですねー。
緑軸も考えんと・・・
レシピはー、うーん、・・・
実は友達もこのブログを見ているのですがなんとなくデッキバレされたくありません。
こっそり作ってどうだーって見せたくなりますw
気が済んだらレシピ挙げると思いますw

そういえば割と最近に設置したアクセスカウンターが1000を回りましたね。
ありがたいことですけどそれだけブログを見られてると考えると気恥ずかしくもなってしまいますね。
これからも精進したいです。

昨日はリスト公開でそれどころではなかったですが、昨日のカードを紹介したいと思います。
今日のカードは公開されたことのあるカードのなので割愛。
というわけで今日のカードはこちら!
ws_today_b71.jpg 72.jpg
ゼロの使い魔Fから「可愛い担い手 ルイズ」と「入浴中のティファニア」です!

可愛い担い手 ルイズ」は、
自分の他の集中持ちキャラ1枚につきパワー+500する能力を持ちます。

うーん。
集中持ちは後列に置くことが多いのですが前列にパンプなどの影響を及ぼす集中はほとんどありません。
ゼロ魔では「セーラー服のシエスタ」が「サイト」をパンプする集中ですが、このカードは「サイト」ではありません。
後列をフルで集中で埋めてもパワー3500止まりなのは痛いですね・・・

入浴中のティファニア」は、
1コスト自身レスト4枚集中で落ちたクライマックス1枚につき「クロック回収1ダメージ」という行動を行う能力を持ちます。

またまた出た集くん互換。
ゼロ魔では強いイベントが多いのでそれらを回収できるこのカードは他タイトルの同一能力との大きな差別点となります。
しかしいかんせん対象の範囲の狭さがネック。
クロックがない場合は1ダメージ余計に食らうのにも注意。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
