スポンサーサイト


今日のカード!136

サラルート少し進めたら前今日のカードで紹介されていた部分に到達しました。
まさに集中って場面だったんですね。

というわけで今日のカードはこちら!
ws_today_b61.jpg ws_today_b62.jpg
ゼロの使い魔Fから「頼れる仲間 タバサ」と「恋のライバル シエスタ」です!
毎日更新に変わったんでしょうかね?それともやっぱりGWゆえの特殊更新?判断つかなくなってきた。
「恋のライバル シエスタ」は某スレで少し話題に出てましたね。
ということは同時にもう1枚出てたアンリエッタも確定ということでいいでしょう。
確か0/0/2500/CXシナジー1コス自身をクロックにおいて山札からレベル1以下の《魔法》を1枚選んでこのカードのいた枠に置くという能力だったと思います。
azuYybisBgw_20120506101628.jpg agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYyfmiBgw.jpg
一応画像も。クリックで大きくなります。

頼れる仲間 タバサ」は、
登場時そのターン中自身のパワーを+1500する能力を持ちます。

かなりシンプルなテキスト。
出したターンだけ2/1/9500になれる能力です。
それ以降はバニラ以下。
後上がりで相手のキャラを踏み潰したいところ。先上がりでも1/1/7500を狩れますね。
レベル2をごまかす手段としての採用ならありかもしれませんね。
ただ黄色入れるなら早出しもいますしなんだかんだ採用枠は厳しい気もします。

恋のライバル シエスタ」は、
登場時トップチェックと相手のターン中全体500パンプする能力を持ちます。

新たなトップチェッカー。
モンモランシーなどとは同じトップチェッカーでも役割が違いますね。
全体パンプという汎用能力を備えており序盤の後列としては中々優秀です。
いらなくなれば即チャンプでいいですし扱いやすそうですね。
青の枚数調整にも役に立ちそうです。
《魔法》サポートが増えてきたので《魔法》を持たない点には注意。
しかしレベル0のシステムキャラは優秀だなー。レベル1はよ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のカード!136】

サラルート少し進めたら前今日のカードで紹介されていた部分に到達しました。まさに集中って場面だったんですね。というわけで今日のカードはこちら! ゼロの使い魔Fから「頼れる仲間 タバサ」と「恋のライバル シエスタ」です!毎日更新に変わったんでしょうかね?それ?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
