スポンサーサイト


Twitter公開カード!

正直紹介しようか少し悩んだのですけど、結構苦労させられたので載せようと思います。

Aq5bqHRCQAEGCEV.jpg

・・・え?読めない?

冗談はこれくらいにして、

Aq601EuCAAEI5bY.jpg

・・・これの何に苦労したかというと最初上の画像しか公開されず、それの解読に励んでいたというのがあります。
結果として解読は大体あってました。
1/1/6000の手札アンコまでは余裕ですけどあともう一つのテキストは本気で読めませんでしたけどある程度当たりをつけて「このカードのパワー+1000」を幻視。
さらにテキストの長さと《新聞》関連の能力と仮定して他の《新聞》が場に出たかアタックしたときのどちらかかなー、と。
後者でしたね。

で、強さとしては中々です。
相手ターンをアンコで凌ぎ自ターンは実質パワー8000として扱えます。
スペックが似ており相手ターン中パンプである「年下のクラスメイト さら」と対になっているような気がしますね。
「さら」は先上がり有利でしたがこちらは後上がりのほうが有利ですねー。
レアリティはSRとありますが、元はRですかね?
カード番号46で赤のRだとすると、変則的な色編成になりそうです。
黄20緑20赤30青30ってところでしょうか。
黄緑の部分は判断材料がないですけど、20未満ていくらなんでも少なすぎワロスなので2020ではないかと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コンプティークの表紙絵でしたっけ? 
この立夏めちゃくちゃかわいいですねw
萌え死にそうですw

Re: No title

> コンプティークの表紙絵でしたっけ? 
> この立夏めちゃくちゃかわいいですねw
> 萌え死にそうですw

かわいいですねw
ゲームとブースター楽しみです^q^
ゲームはお金の目処がようやくたったのでついに親父に頼んでアマゾンでポチっちゃいましたw

No title

おぉかわいい!
ゲームもパックも発売が楽しみです
個人的には生徒会なのがとても嬉しいですw
でも新聞関連の効果なのでL1以下を新聞アタッカーで固めなければいけませんね~><
今のところ立夏とシャルルには生徒会が付いてますが風見鶏編だとどうなるのか気になります

Re: No title

> おぉかわいい!
> ゲームもパックも発売が楽しみです
> 個人的には生徒会なのがとても嬉しいですw
> でも新聞関連の効果なのでL1以下を新聞アタッカーで固めなければいけませんね~><
> 今のところ立夏とシャルルには生徒会が付いてますが風見鶏編だとどうなるのか気になります

かわいいですよねw(2度目)
そういえばブースターの発売日、何気に金曜なんですよね。
フラゲ日は木曜になるのでしょうか・・・
風見鶏編だとPRの姫乃とか見ると新聞が魔法になるのはまず間違いなさそうです;;
ただ、シャルルとリッカは公式サイトのキャラクター紹介で見る限り生徒会長と副生徒会長とあるので付いている確率は結構高い気がします。
しかし風見鶏編のカード公開が遅いので中々わからないんですよねw
プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
