

今日のカード!120

1日中だらりニート生活。
暇~。

というわけで今日のカードはこちら!
ws_today_b32.jpg ws_today_b33.jpg
ゼロの使い魔Fから「揺るがない信頼 ルイズ」と「貴族の務め ルイズ」です!
ついにきましたレベル応援と早出しレベル3!

揺るがない信頼 ルイズ」は、
レベル応援とCXシナジー1コストで山札からレベル1以上の《使い魔》か《虚無》のキャラを1枚サーチする能力を持ちます。

待望のレベル応援です。
シナジーも扱いやすく、さまざまなデッキに採用できる万能カードになりそうですね。
対応CXはショット。ぜんぜん採用圏内です。

当然のごとくRなのですぐに集めないとなあw

貴族の務め ルイズ」は、
CIP回復と経験でレベル置き場に「揺るがない信頼 ルイズ」と「聖国のルイズ」があるとき手札のこのカードのレベル-1する能力を持ちます。

そしてこちらも待望の早出しレベル3です。
経験を達成するためにデッキ構築が大きく制限されますが、条件となる2枚はそれぞれ1/1/7000と上で紹介したレベル応援なので無理なく採用することができます。
問題なのはテファの経験と条件が噛み合わないこととレベル置き場の色も制限されてしまうことです。
レベル置き場のカードを入れ替えることができるカードが出ればテファと共存が可能になりそうですし早出しも安定しそうなのですが・・・
まあ早出しを狙わなくても回復だけで十分なので、経験はテファ軸にするという手もありますけどね。

どちらにせよ2枚とも非常に有用なカードです。
今見えてる範囲だけでも大幅な強化ですね。
しかしあっという間に目玉カードが出尽くした感がありますね。
今後の公開はどんな感じになるのでしょうか・・・
サイトにレベル3はあるんでしょうか・・・?

・・・・・・と、いうか。ゼロ魔なのにまだ集中が出てませんよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます^^
さっそくリンクさせていただきました。
よろしくお願いします!

Re: No title

> ありがとうございます^^
> さっそくリンクさせていただきました。
> よろしくお願いします!

こちらこそよろしくおねがいします!
プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
