スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカード!118

Rewrite、静流ルート、Moonルート終わりましたー。
現在Terraルート進行中。
Terraルートの雰囲気結構好きです。

というわけで今日のカードはこちら!
ws_today_b28.jpg ws_today_b29.jpg
ゼロの使い魔Fから「入浴中のアンリエッタ」と「もう一人の担い手 ティファニア」です!
早速レベル3を出してきましたね~。
ティファのほうはバナーでイラストだけは先に公開されていましたがレベル3でしたか。
まあ文字がつぶれてよく見えなかったけどレベル2か3のどっちかかなと予想してたので割と予想通り。

「入浴中のアンリエッタ」は、
手札が5枚以上なら自身のパワーを+1000する能力と登場時にトップチェックする能力を持ちます。

手札を増やす手段としてはとにかくセラシエや虚無ルイの集中を当てればいいわけですが、二つ目の能力で集中をサポートしているのは好相性ですね。
また何気に作品には《王族》サポートが多く、「王家に架かる虹」のサーチ対象となったりします。
しかし、自身のパンプテキストを合わせてもパワーラインの低さは否めませんね。

「もう一人の担い手 ティファニア」は、
CIP回復と経験でレベル置き場の集中の数×500パワーアップする能力を持ちます。

念願のCIP回復に加え、オーバースペックになれる能力を持ちます。
ゼロ魔は集中タイトルなのでそれなりの量の集中を搭載します。
レベル置き場に置くカードはイベント集中でも構わないのはありがたいですね。
ただ、それでもフルパワーを目指すのは少し難しいかもしれません。
また、テキストを見る限りどっかのハロウィンナイトのようなチェンジもありません。
あとは、緑という色そのものが弱点になるかもしれません。
あんまり使いたいと思うカードがないんですよね。
t緑が一番いいのかな。
それにしてもゼロ魔に経験とは。てっきり来るとしても記憶だと思っていました。
ゼロ魔というタイトルじゃないと使いこなせないであろう能力なのも面白いですねw
なんにせよこれでレベル3のパワーラインは上がりましたので、今後の公開にも期待が集まります。
明日の公開はDCらしいですけどねw
自分はDCも楽しみにしてるのでこれからは今日のカードが待ち遠しくなりそうですw
とりあえずゲーム本編が発売されるまではネタバレ自重で初音島編からカードを公開するそうなので《新聞》のキャラに期待です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。