スポンサーサイト


今日のカード!117

今日は最寄の駅まで徒歩で行ってゼロ魔のTDを購入してきました。
片道1時間はちょっとしんどいw
で、シエスタのサインをゲット。
最近TDでよくサインが当たる気がします。
前愚痴ったからでしょうかね。
それはそうと、自分は羽川さんのサインも当てているためなんか堀江さんづくしになってきましたw
ところでTDを買って気づいたのですが、自分のカード入れがもう満杯でした・・・
ぐぬぅ・・・

今日のカードはこちら!
ws_today_b25.jpg ws_today_b26.jpg
ん、え~と。
ルイズのほうは既に今日のカードで公開されていますし、もう片方もメルマガで紹介しました。
というわけで・・・
                         
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕も今日シンフォギアとゼロ魔一個ずつ買ったら翼とシエスタのサインがでましたw
シエスタは折角の堀江さんなのに顔がしんのすけなのが微妙ですね……

ところでこんなとこで聞くのもあれなんですが、12ゴンさんはCLANNADでレベル3渚のチェンジって使っていますか?
最近クラナド組んだんですけど、どうにもレベル3は回復と杏でいいような気がしてしまうんですよね……

Re: No title

> 僕も今日シンフォギアとゼロ魔一個ずつ買ったら翼とシエスタのサインがでましたw
> シエスタは折角の堀江さんなのに顔がしんのすけなのが微妙ですね……
>
> ところでこんなとこで聞くのもあれなんですが、12ゴンさんはCLANNADでレベル3渚のチェンジって使っていますか?
> 最近クラナド組んだんですけど、どうにもレベル3は回復と杏でいいような気がしてしまうんですよね……

とりあえずサイン当たるとほっこりしますw
内容はともかく

だんご大好きはピンで入れてますね。
あまり狙わないですけどチェンジもできますし。
あと仲良し夫婦の効果がコストが足りなかったり汐が不在だったりで発揮できないときが意外と多いのでその保険的な意味合いもあります。
プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
