

今日のカード!116

Rewrite、朱音ルート終わりました。
そういや朱音がいなくなったあたりでコタローに語りかけてくる声って誰の声なのだろうか。
2周目なのによくわからなかった。
あと、Twitterでの紹介でしたけどこのミドウさんの破壊力は凄いなw
ApiO7QkCEAAsnXx.jpg

ポケモン新作のBW2の主人公画像が出てたので見ました。
結構内容変わるんですねー。
軽いマイナーチェンジ程度だと思ってました。
設定もBWの物語から2年後とか・・・
はじまりのまちも変わるみたいですし、ジムリーダーも現状で2人変わっているようです。
ていうか2年で世代交代って早すぎないか・・・?w
6月発売は少し厳しいな・・・
次の月にはRewrite Harvest festaも控えてますし・・・
出費のない月がないじゃないですか・・・!

というわけで今日のカードはこちら!
ws_today_b23.jpg ws_today_b24.jpg
ゼロの使い魔Fから「勇者の”騎士” タバサ」、シンフォギアから「シンフォギアの奏者 翼」です!
両方とも既に公開されているカードですね。

「勇者の”騎士” タバサ」は、
ストックが4枚以下のときに手札アンコールを得る能力を持ちます。

チェンジコストとはかみ合った条件ですけど、少しでも優勢になるとすぐ弱体化するのは扱いづらいですね。
集中で調整といっても限度があります。
流石にレベル2ではストックを稼いでいきたいです。
使わないかなー。


「シンフォギアの奏者 翼」は、
登場時自キャラ2枚をパワー+1000ソウル+1する能力と他の《音楽》がアタックしたとき自身のパワーを+1000する能力を持ちます。

登場時の能力は「だんご大好き 渚」と大体一緒。
ただし、このカードは自分自身もパンプ対象とできます。
素でソウル3になれるのでサイドでも打点を通しやすいですね。
もうひとつの能力で容易にパワーの底上げができるので中々優秀。
回復はないので先に攻め落とせということですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
