スポンサーサイト


リトバスJCっすか!?
正直不安しか湧いてこないw
でも動いてるリトルバスターズの面々が見れるのはやっぱり楽しみです・・・
う~ん。
まあなるようになれ、ブシさん追加早く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今さらながらリトバス組もうとしてる自分がいますw

でも扉さえ手に入ればだいたいパーツそろってるイメージなのですよね…

剣聖 4
レベル2 クド 4
メイド美魚 4
スターダスター4

持ってるのでw

JCはびっくりしましたねw

ゼロ魔等の原作ブレイクをみてると恐いですw

Re: No title

> 今さらながらリトバス組もうとしてる自分がいますw
>
> でも扉さえ手に入ればだいたいパーツそろってるイメージなのですよね…
>
> 剣聖 4
> レベル2 クド 4
> メイド美魚 4
> スターダスター4
>
> 持ってるのでw
>

自分も追加きたなら組もうかなーと思ってます。
スターダスト400円のところあったからとりあえず買っとこうかなw

> JCはびっくりしましたねw
>
> ゼロ魔等の原作ブレイクをみてると恐いですw

ゼロ魔は原作を知らないのでわかりませんが、夢喰いメリーとか見てると原作ブレイクというのはよくわかりますw
Twitterのkeyスタッフアカウントで聞いた情報ですと、オリジナルキャラとかはいないけど鈴と小毬と新規リトバスメンバーの関係性の掘り下げをオリジナルとして少しやるかもだそうです。
あとアニメも長い期間を貰ってるらしいですね。
禁書のときのようにいくつも製作を掛け持ちして主に作画が酷いことになるようなことがないといいのですがw
プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
