スポンサーサイト


ミルキィ追加きたあああ!

今日はギルクラ発売日!
しかし日ごろの交通費が原因で親の機嫌が悪くてギルクラを買う友人のところへ行くことができませんでした。
ただ、あとで病院があることを知り、交通費とかかなり削減できるじゃんw
って気づいて向かいました。
時間の問題から1戦しかできませんでしたが、Rewriteで挑み快勝。
というか相手ガン事故、こっちガン回りでした。
最終的にルチアのクロック送りを決め詰め。
クロック送りに関しては集くんよりもルチアのほうが先輩だからね!
集くんのクロック送りはカウンターで返したので受けませんでした。
逆にこちらは大量に並べて一気にクロック送りを狙えるので相手のカウンターが間に合ってませんでした。

と、前振りはここまでにして・・・
病院帰りにショップに寄っていきましたが、そこで今後の商品発売スケジュールというポスターが貼ってありました。
120406_173811.jpg

ん~~?


120406_174259.jpg

!!!



・・・というわけで、ミルキィ追加です!

TD発売としか書いてないのでエクストラブースターかブースターパックなのかはわかりませんけどね^^;
集中は・・・・・・こないでしょうねえ・・・w
新レベル3が気になるところです。
扱いとしてはアニメ二期+ゲーム2作目となるのでしょうかね?
ゲームのほうは新キャラ出るみたいで、わからない・・・^^;

目新しい情報としては・・・
戦姫絶唱シンフォギア ブースターパック 6月30日発売
Fate/Zero ブースターパック 7月28日発売
ロボティクス・ノーツ トライアルデッキ 8月25日発売
アクセル・ワールド トライアルデッキ 8月25日発売
探偵オペラ ミルキィホームズ トライアルデッキ 8月25日発売
といった感じでしょうか。
トライアル3種同時発売ですかw
これは3種対抗大会来そうですねw

これで遠慮なくミルキィ組めるでぇ・・・
ただ全体的に優秀でここは抑えておきたいというカードが多すぎるのが困りものです。
とりあえず本好きチェンジセットところもがえTD二個でいいかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミルキィだと・・・

ミルキィ追加ってマジっすか、やばいですねw
追加の(エクストラ)ブースターなどが出たら一気にまた環境が変わりますねw
個人的には「ソードアートまだかな~」って感じですがw

Re: ミルキィだと・・・

> ミルキィ追加ってマジっすか、やばいですねw
> 追加の(エクストラ)ブースターなどが出たら一気にまた環境が変わりますねw
> 個人的には「ソードアートまだかな~」って感じですがw

流石に自社製品ということなのか、行動が早いですねw
お花畑禁止によりもう回復ゲーは無理なのでどういう方向性になるのかも気になりますねw
バーンやらの詰め要素がくるのか集中追加で安定性が上がるのか・・・
どちらも来ずに単純にデッキの選択肢が広がるのか。
《探偵》だけでなく《警察》《怪盗》の活躍にも期待ですね!
特に《怪盗》は現状では厳しいでしょうから。

ソードアートオンラインは夏アニメなので随分先になりそうですねw
今期やるアクセルワールドのTDが8月ですからねえ。
プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
