

今日のカード!110

今日のカードはこちら!
ws_today_b11.jpg ws_today_b12.jpg
ギルティクラウンから「迷いを見抜く いのり」、シンフォギアから「覚醒の鼓動 響」です!

「迷いを見抜く いのり」は、
+1000応援とシフトを使用時次の相手ターン終了まで全体500パンプ能力を得る能力を持ちます

中々面白いですねw
いつしかのメルマガの涯を想起させる能力ですが、各色に類似効果が出るのでしょうか?
ギルクラのガチデッキはトップチェックしつつレベル3集他トップチェック系カードを上手く利用する型でしょうけど、これだけシフトを押してるのだからシフト満載のシフトデッキとか組んでみたいですねw


「覚醒の鼓動 響」は、
アタック時に《音楽》を1000パンプと手札アンコールを持ちます。

他のキャラの戦闘のサポートをすることのできるキャラですね。
自身のパワーはレベル1としては貧弱ですが、レベル0が残ってたりで一面くらい勝てるところがあることも少なくはないはずなのでそこを狩りつつパワーの高い敵を他のキャラで狩るのが理想でしょう。
アンコールを持つため場持ちがいいのもよいですね。
状況によって残すか残さないかの選択ができます。

しかし、この顔は・・・w
シンフォギア見たことなかったけどこんな顔芸あるのですねw
このキャラ思い出しましたw
06tao_480x.jpg
http://blazblue.jp/cs/taokaka.html
知らない人多そうなので言っておくと、ブレイブルーのタオカカです。
なんていうか、かわいいキャラです。
声優ネタですけど中の人がほむほむと同じなのが一瞬信じられませんでしたw
声優マジックですねー。

・・・・・・ワンチャンブレイブルー格ゲー枠で参戦しないかなー・・・ ないかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
