

今日のカード!99

今日のカードはこちら!
ws_today_b40_20120320095018.gif ws_today_b41_20120320095023.gif
D.C.IIIから「スキーウェアのさら」、ギルティクラウンから「重要な選択 涯」です!
D.C.はもうイラスト公開みたいなものですねw

「スキーウェアのさら」は、
何の変哲もない0/0応援です。

真っ白けですねー。
《スポーツ》持ってるけどスポーツが上手いわけではないのねw
それともただのドジっ子ですかね?


「重要な選択 涯」は、
1コストと自キャラレストでトップチェックしてそのカードがレベル1以上なら自キャラ1枚のパワー+1000、ソウル+1する能力です。

トップチェック系はギルクラの固有能力みたいなものですかね?
トップチェックのできるレベル応援の存在から当てることはそう難しくありません。
しかし、当たった場合にできることは微量なパンプとソウルパンプ。
正直わざわざトップチェックを挟んで発動させる能力として見合っていない気もします。
一応レストするのは1枚なので2回まで連発可能です。
しかしレストコストが他と食い合うというのもあり残念な部類のRRになるのではないでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
