スポンサーサイト


いろいろ予約したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい。


今日は病院で少し遠出する機会を得たので数軒カードショップに寄ってました。
最初に入ったカードショップでCLANNADの足りなかったCXを発見し購入。
というか扉300円だったよ・・・あそこで買えばよかった・・・

そして回ること3軒目。
おなじみカーキンで予約リストをペラペラと・・・
お目当てはこれから作るデッキに適当なスリーブとダカーポⅢのTDの予約。
予約すると少し安くなるからね。節約節約♪単純に考えてぜんぜん節約してないけどw

そしてスリーブを探す・・・
最初はこのスリーブにしようと思ってました。
busi01.jpg
うん。ゼロ魔にぴったり。まんまだもんね。

、とか思いつつペラペラとページをめくると・・・















br32.jpg
にゃ~ん。

・・・鼻血出そうになりました。。。
というわけで即決で決定。

他にもCLANNADやダカーポに当てる分を探す。















g1.jpg
きゅ~ん。

・・・可愛すぎる。。。
即決である。

ダカーポのスリーブは通常のスリーブとなりましたが、
bushi11.jpg

今使ってるスリーブって、
0719a.jpg a6.jpg
この2つなのですが、
なんだか自分にはケモナーの気があるのではないかと思ってしまいますねw
なんかかわいい動物のほうが見栄えがいいような気がしてしまうのですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕には、いいと思ったスリーブを
がむしゃらに買ってしまった時期がありましたw

当時は金あったんで気にしてませんでしたけど
スリーブって以外と高いですからねー

僕のスリーブは魔法少女が多かったですwww

Re: No title

> 僕には、いいと思ったスリーブを
> がむしゃらに買ってしまった時期がありましたw
>
> 当時は金あったんで気にしてませんでしたけど
> スリーブって以外と高いですからねー
>
> 僕のスリーブは魔法少女が多かったですwww
自分はお金あった頃はスリーブ買おうかなーと思っても、結局パック買ってたりで全然増えませんでしたねw
何気にスリーブガードも足りてませんw

魔法少女とは、リリカルなのとかこんなの絶対おかしいのとかですかね?w
プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
