

まどか☆マギカ デッキレシピ アルティメット軸超回復

というわけで、こっちは構想。

レベル3
アルティメットまどか  3
佐倉 杏子  1
美樹 さやか  4

レベル2
束縛魔法 マミ  1
揺れ動く気持ち まどか  2
時間遡行者 ほむら  1

レベル1
最高の友達 まどか&ほむら  1
見滝原中学二年生 まどか  1
やって来た杏子  2
癒しの祈り さやか  1
見滝原中学二年生 さやか  3

レベル0
契約をせまるキュゥべえ  3
見守るほむら  3
ワルプルギスの夜に挑むまどか  2
”みんなを守るために”まどか  1
林檎のおすそ分け 杏子  3
地下鉄ホームでの別れ 杏子  3
マミへの憧れ さやか  2

イベント
レベル2
魔法少女現る  2
さやかの願い  3

CX
時間操作  1
わたしの、最高の友達  3
さやかVS杏子  4

結構ストックが足りなくなるので袋と対応を突っ込んでみた。
このシナジー、全体3500パンプってことですから結構有用だと思うんですよね。
1帯は基本青。サブで緑って感じ。
イベントの数が多すぎる気がしたりで改善点は結構あるはず。

ぶっちゃけ変態構築。
やってみなきゃわからない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
