スポンサーサイト


まどか☆マギカ デッキレシピ さや杏

レベル3
 美樹 さやか  4
 佐倉 杏子  2

レベル2
 利己主義者 杏子  3
 路地裏の杏子  3
 正義の味方 さやか  2

レベル1
 癒しの祈り さやか  2
 新人魔法少女 さやか  1
 見滝原中学二年生 さやか  4
 剣の魔法少女 さやか  3

レベル0
 地下鉄ホームでの別れ 杏子  4
 過去の告白 杏子  2
 マミへの憧れ さやか  4
 林檎のおすそわけ 杏子  3
 人のために戦うさやか  3

イベント
レベル2
 さやかの願い  2

CX
 さやかVS杏子  4
 独りぼっちは、寂しいもんな  4

さやか使うならやっぱりさや杏安定ですね。
0帯は相打ちで上手く流す。
2種類ある0/0/3500がどちらも使いづらいのが辛い・・・
1帯は杏子の絆とさやかで頑張る。
2帯は回収やチェンジ狙い。
3帯はさやか並べて押す。
超簡潔。

ガチはどうしようかなあ。
明日早起きすることを強いられているのと、試験が近いからこんなざっくりした構築しか構想できそうにないなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

テスト煩わしいですね…

春休みの利点を使って時間を盛大に使いましたw

ほむほむたっぷりですよw

レシピ公開されてからガチ構築に悩んでやっと出来ましたw 結構自信あったりw 休憩がてら覗きにきました~

さやかが全体的に強いですよねw

自分も次はさや杏作ってみますw

Re: No title

> テスト煩わしいですね…
>
> 春休みの利点を使って時間を盛大に使いましたw
>
> ほむほむたっぷりですよw
>
テスト一週間前ですからねw
親に見つかったら即没収ものだし、ちゃんと結果出さないと・・・

> レシピ公開されてからガチ構築に悩んでやっと出来ましたw 結構自信あったりw 休憩がてら覗きにきました~
>
> さやかが全体的に強いですよねw
>
> 自分も次はさや杏作ってみますw
まどマギも構築に悩まされそうですねーw
Rewriteのときもそうだったけどなんか自分が「これだ!」って選んだタイトルって構築難しいのばっかりw
ほとんど公開されてなかった緑にも強力なカードがたくさんあるので自分も早くそっちでもデッキ考えたいですw

No title

 安定の杏さやですね。まぁ二人はセットですしねw

 この方は何度でも立ち上がるさやかちゃんに期待せざるを得ないですね~
 いらなくなった(とか言っちゃ駄目ですねw)さやかを、《さやかの願い》のコストに出来たら美しい流れが出来そうですね~

Re: No title

>  安定の杏さやですね。まぁ二人はセットですしねw
>
>  この方は何度でも立ち上がるさやかちゃんに期待せざるを得ないですね~
>  いらなくなった(とか言っちゃ駄目ですねw)さやかを、《さやかの願い》のコストに出来たら美しい流れが出来そうですね~
原作再現なのか、杏さやとまどほむはプール的に組ませろといってるようなものですからねー。
マミさんは・・・

上書きするしかなかった強制クロックアンコールさやかを上手い具合に処理できてさらに枠をあけて相手の打点を上げたりしないなど本当に相性のいいイベントなんですよねw
このカードありきの強制クロックアンコールといってもいいほどですねw


・・・コメントのNG設定地味にキツいですね・・・w
プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
