

カード封印(嘘)

タイトル詐欺ですけど別に封印はしませんw
ただ、テストが近いのと、学校でVスパが流行ってヴァイスが辺境に押しやられてるのでしばらくプレイしなさそうなので結果として封印してるのと変わりないということですw
大会行くと帰り遅くなるから親にもバレて圧力が大きくなるから、大会にもいけないし、そもそも今回のテストでこけたら退学か留年かを迫られる人生の分け目、負けられない戦いですw
もちろん今日のカードの更新やらブログの更新はやっていきますよ!
それすらなくなったらそういう状況だということで・・・

さて、手元に予約券がどんどん溜まっていますw
まどマギブースター、ゼロ魔Fトライアル、CLANNAD再販、Na-ga絵のゆりのスリーブ、当然出費もすごいことにw
まどマギは組むといっていた知り合いがVスパに手を出し脱落したのでもうちょっと本気を出すことにしますw
ゼロ魔とCLANNADは通販で必要になりそうなカードを確保。
それぞれ微妙に間があるので合間合間にどれだけ稼げるかでお財布への負担が変わりますね。
とりあえず一気に所持デッキが増えそうなのが楽しみですw
・・・そういえば、マッギョスリーブ、ポケモン好きな姉についでに買ってもらえるよう頼んだのですが、まさかの大行列で売り切れだったそうですw
マッギョ大人気ww
仕方ないから別のにしないとなあ。
日常とマッギョ・・・最高の組み合わせだと思ったのにw


カムバックキャンペーンのカードが次々公開されてますね。
とりあえず軽く紹介。
sk_we05_29b.gif sk_we05_30b.gif
sk_we05_31b.gif sk_we05_33b.gif
・・・なんというか、みんなとっても優秀ですw
逆に言えばこれくらいやらないと戦えないということなので少し可哀想にもなってしまいますねw
場が整えば1/1/8000、さらに《コロニー》全体500パンプの「獅子堂 妹子」を後列に並べると1/1/9000とまさにトンデモ性能なレベル1アタッカー、「Qテクター ほのか」。
かなり軽い条件で2/1/3500助太刀となる「Qテクター いつき」。
《コロニー》全体1000パンプとそれだけで十分なスペックにドローフェイズチェンジを内包する「最後の切り札 秋葉」。
CXの中でも使いやすい部類に入るキャントリップCX「宇宙をかける少女」。
あと1枚はまだ未公開ですが、Twitterでイラストのみ公開されています(能力はモザイク)。
一応能力は3つでパワー9500なことだけがわかっています。
1つはまあCIP回復でしょうね。一番無難で強力な能力ですから。

後列の「獅子堂 妹子」がレベル2になったら自身の効果ですぐにチェンジ持ちの「最後の切り札 秋葉」に切り替わってくれたり、2/1/3500助太刀と全体1000パンプで「不思議少女ほのか」のような優秀なカードを守りやすくなったりとかなり大幅な強化となりそうですねー。
これは他のカムバック対象作品にも期待が持てます。
CLANNADのカムバック公開が楽しみですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
