スポンサーサイト


ちょっと更新

というわけでちょっと日記みたいに細かい話題で更新します。


本日は学校行事で強歩大会というものがありました。
簡単に説明すると歩くことを強いられる催しです。
5時間近く休憩なしで歩きっ放しだったので足がかなりヤバい状態ですw
そんな足で帰りにカードショップ寄ったんですけどw
CLANNAD再販予約始まってたので予約しちゃいましたw
ついでにゼロ魔FTDもw
そろそろお財布の中身と相談しないといけませんねw
とりあえずCLANNADは扉他vol.3以前の優良カードを集めていかないとなあ。
多分再販分にも再録ついてるだろうけど1パック1枚と考えるとそれだけで集めるのはかなりシンドイと思うんですよね。
カムバックキャンペーンで戻ってくる人もいそうだし、シングル補充を待ってたらまた難民になりかねないので今の内に確保しちゃいたいですw
ゼロ魔もシングルで確保しないとなあ。
プールを見てたんですけど、TD限の2/1/8000で助太刀を封じるヤツってパワーラインが改善されればかなり強いのではないかと思ったなー。
まどマギも最低1デッキは組みたい…
この上Rewriteに追加なんて出た日には財布が大炎上しちゃいますw

そういえば強歩大会で同伴した友人が、「『”無愛想っ子”朱音』がストレージに入ってたwwwwwwww10円でゲットwwwwwwww」とか言ってました。
パルパルパルパル…

まどマギ最後のレベル3であろう女神まどかの画像とかも出ていましたね。
国士さんのところで能力考察もやっていたのでお暇だったら是非見ていってくださいね☆(いらない宣伝)

最近ミルキィホームズが面白いですw
最近の話の作画がスゴく良くて作業用BGMにしちゃってるんですよねw
シャロもネロもエリーもコーデリアさんも可愛いよw
キ○ガイっぷりにも拍車がかかってるけどw
そういえばDCⅢのメインキャラにエリーの中の人が出ると聞いてちょっとやってみたくなっちゃいましたw
曲芸商法ですしすぐ諦めましたけどw (ヴァイスでも流石にもう他のタイトルて出せないしねw)

TSUTAYAのネット宅配レンタルで現在うえきの法則を見ていますが、次は実はまだアフターストーリー最後まで見ていないCLANNADを見たいなあと思っていましたけど、うえきの法則が思った以上に長くてビックリですw
でも面白いからちゃんと最後まで見たいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
