

今日のカード!63

インフルエンザにかかりましたorz
それにより公開直後に更新できるのですがね!

というわけで今日のカードはこちら!
ws_today_b51_20120127102021.gif

ws_today_b52_20120127102027.gif
まどマギから「保健係 まどか」と対応CX「夢に出てきた少女」です!

CXシナジーは1コストでクロックからキャラ回収と1ダメージを受けます。
対応CXはストブです。

シナジーは単純に手札が増えますね。
そして対応CXがストブなおかげで初ターンからシナジーを打つことも出来ます。
CXとも噛み合っていますが、そもそもレベル0の段階でこのカードとCXを引き込むには運が必要ですねー。
パワーの低さに目を瞑れば、能力自体は中盤でも活用できる点を活かすべきですかね。

それにしてもどう考えてもまだ魔法少女になっていないだろうまどかなのに、《魔法》を持っていますね。
序盤の日常関連のシーンだと《魔法》を持っていないかもという心配はしなくて良さそうですね、これなら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
