

今日のカード!62…?

早速紹介していきましょう!
といいたいところですが、残念ながら今日のカードはバニラなので考察しようがありません。
画像だけ載っけておきます。
ws_today_b50_20120126170453.gif


本日もメールマガジンでカードが公開されたのでそちらの考察をしようと思います。
ではコピペ。

--------------------
FZ/SE13-24 C CH「“妄想幻像”アサシン」
青/レベル:1/コスト:0/トリガー:なし
パワー:4500/ソウル:1 《サーヴァント》《仮面》
--------------------
【永】このカードと同じカード名のカードは、デッキに好きな枚数入れることができる。
【永】他のあなたの「“妄想幻像”アサシン」すべてに、パワーを+500。
--------------------
我らは分断された個
--------------------

前回の「“妄想幻像”アサシン」に続いて今回は「“妄想幻像”アサシン」です!
「アサシン」同様に枚数制限なくデッキに入れることができます!
どちらの「アサシン」も「アサシン」が多いほどパワーが上がるので、
レベル1からは舞台を「アサシン」で埋め尽くして戦いましょう!

それでは今回はこのあたりで! ではでは~!


最初見た時「!?」ってなりましたww
予想外すぎますw
全くの同名カードで違う能力を持っているパターンって他にありましたっけ?w
それはともかくとして待望の軽いアサシンです。
後衛に前のアサシンを据えておくだけで1/0/7500の手札アンコールというよくわからない性能になります。
最大の問題と思っていた前のアサシンの重さを見事に補っていますね…
しかし1帯では3体並べないとバニラにも届かず、アンコールをつけるアサシンがいないと辛そうですね。
これは他のレベル帯も期待していいのだろうか?
レベル3は無理だろうけどレベル0にはワンチャンあるかも…?
驚くほど単体じゃ意味がないですが、枚数制限がないのでどんどん湧いてきそうですね。
バジュラみたいな感じになるのかなw

そういえば余談だけど前に述べていた回復についてはFateには仲良し三人組という場を圧迫しない回復が存在しましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
