スポンサーサイト


今日のカード!61

サンデー読んでたら更新かなり遅れちゃいましたー。
あとコメント返信したあと風呂に呼ばれたのでさらに遅れちゃいましたw

今日のカードはこちら!
ws_today_b49_20120125211858.gif
まどか☆マギカから「同じ願い さやか&杏子」です!

特徴《魔法》《愛》
……!?
キ、キマシタワー!?
という冗談はさておき…
トライアルは色の制限や物語の展開的に出て来ないキャラがいるかと思いましたが、杏子はさやかとの抱き合わせで青に出張しましたね。
そしてトライアルのカラーが緑青であることもほぼ確定されました。
ところでマミさんは出張してくるのでしょうか…?少し気になります…

本人のスペックは、2/2/8500のソウル2、トリガーあり。
相手のターン中他の《魔法》のキャラ1枚につき500パワーが上昇する能力を持ちます。

相手ターンのパワーは中々…
舞台フル展開で最低10500。後衛含めてそれなりの壁を作れます。
ソウル2を維持しやすいのは優秀ですね。
しかし自ターンはただの8500。
相手ターンに立てておきたいので勝てる相手でもカウンターで割られるのが怖いですね。
逆に相手ターンにカウンターで相手を割り返すのが常套手段になりそうです。
トライアル環境だと前に公開されたどやっちが怖いです。
これにアンコールとか持ってたらかなり優秀でしたねー。
まどマギにネーム指定があるかわかりませんが「さやか」と「杏子」のネームを持つことは差別化の要素となりえるでしょうかねー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

出張してこなければぼっちといわれてしまいますねw

キュゥべえもカード化されると嬉しいですw

Re: No title

> 出張してこなければぼっちといわれてしまいますねw
>
> キュゥべえもカード化されると嬉しいですw
今日のカードが、
まどか→ほむら→杏さやときて今日がほむらだったということは…
これ以上はとても恐ろしくて私の口からは;;

キュゥべえは人気キャラですから出ないわけないですけど、
強いかどうかは別問題ですよねー。
どんな感じで再現してくるのか今から楽しみです♪
プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
