スポンサーサイト


軽く最近のまとめ

なんか久しぶりの更新。
今日のカードも最近はもう情報が出てるカードの公開ばかりですしねえ。
今週は日常だったから来週はDOGDAYSかねえ…
はあ…はやくまどマギ公開されないかなあ。
あ、まどマギブースターもう予約しちゃいました。
予約するとかなり安くなるんですね。定価から20%以上引かれててびっくりしました。

そんな感じで最近のまとめでも…

■東方幻想魔録
東方幻想魔録、ラスボスまで到達しました。
そこで最近ようやくやりかたのわかったスクリーンショットを使用して紹介記事でも書こうかなと思ったのですが、スクリーンショットのサイズが大きすぎるみたいで記事に出来ない…
画像縮小を試そうかと思ったけどパソコンの読込み速度が遅すぎてめっちゃストレスが貯まるのでお蔵入りということに…
新しく組んだPCならこんなことにはなんなかったんだろうなー。


■Rewrite人気投票
Rewriteの人気投票が終わりましたね。
1位は朱音さん、2位が静流、3位がルチアでした。
やはり朱音には勝てなかったよ…
おっぱいは偉大なり…
といった感じで1位と2位はわかるのですが、3位はちょっと意外でした。
てっきり小鳥さん辺りが入ってくるものかと思っていましたので。
ルチアも人気だったのかー。
まあ作中での主人公とのラブラブ度の高さは群を抜いてるからなー。
そしてちはやさんェ…
ちはやさんは咲夜と合わせてもいいんじゃないですかね(爆
ちはやルートだけはちはやは守られるお姫様役みたいな感じで咲夜の方が見せ場多かったからなー…


■日常
日常集めました。
発売日にちゃんとデッキ組めたよ!
時定高校組有する黄と東雲研究所有する青、それぞれで組みました。
レベル3ゆっこが思いの外高くて大変だった…
フラゲ日に病院への通院のおかげで活動できなかったのは痛かったな…
そしてスリーブが不足しているせいで時定高校組の黄デッキにスリーブがなくて苦しいです。
スリーブガードとセットで1000円以上の出費になるなあ…痛いなあ…


■モンスターハンター3G
ちゃっかり買っちゃった3DSでモンハンプレイ中。
始めた時期がかなり遅かったので、学校も始まってしまって進捗状況は芳しくありませんけどね。
G級とかいつになったらたどり着けるのだろうか…?
というかうちの学校G級ハンター多すぎるw


■新年会が…
新年の恒例として親父の友達が遊びにきたのですが、気持ち悪いぐらいに化物語を褒めちぎっていて気持ち悪かったです。
そんならまどマギは?って思ってちょっと見せてみたら大不評でした。
どういうことだよオイ!?
まあ1,2話の時点で見る気失せてたって部分が大きいんだろうけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まどかを公開しろってのは今日のカード見てる奴の総意ですよねw

人気投票ですが静流負けちゃいましたね…

毎日静流に入れてたんですけどねw

朱音さんが強かったですw

自分は化物もまどかも好きです。

まどかは次に何が来るか分からないどきどき感が好きでしたが化物はどうでもいい会話が好きでしたw

シャフトの名作って所は同じですが好きなポイントが違うんですよねw

きっと化物の会話部分が好きな方だったんじゃないでしょうか。

自分は化物の会話パートが本当に好きなんでついコメントしたくなってしまいましたw

長文失礼しました。

Re: No title

> まどかを公開しろってのは今日のカード見てる奴の総意ですよねw
>
ですよねw

> 人気投票ですが静流負けちゃいましたね…
>
> 毎日静流に入れてたんですけどねw
>
> 朱音さんが強かったですw
>
自分も毎日静流に入れてましたw
しかし、乙杯の力には敵いませんでしたねー。

> 自分は化物もまどかも好きです。
>
> まどかは次に何が来るか分からないどきどき感が好きでしたが化物はどうでもいい会話が好きでしたw
>
> シャフトの名作って所は同じですが好きなポイントが違うんですよねw
>
> きっと化物の会話部分が好きな方だったんじゃないでしょうか。
>
> 自分は化物の会話パートが本当に好きなんでついコメントしたくなってしまいましたw
>
自分もまどかと化物語、どちらも好きですよ。
化物語の会話パートはシャフトの独特な演出と相まってとても魅力的でしたからね。
ただ、どちらも好きだからこそ化がよくてまどかがダメっていうのが納得いかなかった感じでした。
しかし、いい年した親父どもが戦場ヶ原さんやら撫子やら言ってるのを聞いたときの衝撃は凄かったですw

> 長文失礼しました。
いえいえ~。
プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
