スポンサーサイト


ブシ生!

あけましておめでとうございます!

さっそくですが、
新期参戦タイトルが発表されました!

魔法少女まどか☆マギカ神姫絶唱シンフォギア参戦!!


だそうです!

こ、これは…!
キタ!まどマギキタ!これで勝つる!
2月は財布が薄くなるなw
…ゼロの使い魔、日常、まどかとこの1ヶ月ぐらいで3タイトルも手を出すことが決定してるのですがw
ギルクラは流石にちょっと様子見する必要が出てきたなw
周りギルクラ買う人多いみたいだから、周り見て使われてないデッキタイプにしようかねー。

公式見る限り、ほむらとまどかが緑、杏子が赤、マミさんが黄ってところですかね。
さやかだけ枠隠れて見えないけどまあ青かな。
…魔女は青に収録ですかねw
オクタヴィアにチェンジ!w
ソウルぶっぱのマミさんとかならイメージに合うかも。
CXにティロフィナーレでショットとかも合うなー。
いっそのこと他の《魔法》の枚数×500パワーアップでアンコール持ったマミさんとかいたらある意味嬉しいかもしれんw 原作ぶち壊しかもしれんがw
さやかは原作再現で回復特化だったら強いかもなー。
色的には杏子とさやかが強いのかな。相打ち杏子とか絶対出るよね。
経験タイトルになるか記憶タイトルになるか微妙ですねー。
ほむらとまどかの関係を再現するなら記憶なのですが、他のキャラは経験の方が合うという…
ワルプルギスの夜は滅び篝ぐらいはっちゃけた能力にして欲しいなw

こんな感じでテンションだだ上がりなのですが、実は自分まだブシ生見てませんw
除夜の鐘つきに連行されてしまったので見れなかったのですw
出先で2ちゃん覗いてたらまどか参戦決定!てのがわかって思わず2度見しちゃいましたw
ついさっき帰って早速ブログ更新してますw

お祭りに混ざれなかったのは残念ですけど、もう眠いですし明日タイムシフト見ることにしますw
おやすみなさい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
