今日のカード!57

今日コミケだからてっきり更新なしかと思ったらかなり遅れて更新してましたね。
というわけで今日のカードはこちら!
ws_today_b43_20111229161520.gif ws_today_b44_20111229161527.gif

 NJ/WE11-01
 カード名:”単純な馬鹿”ゆっこ
 カテゴリ:キャラクター
 色:黄
 レベル:0 コスト:0 トリガー:0
 パワー:500 ソウル:1
 特徴:《特徴なし》

 【永】あなたのターン中、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
 【起】[②このカードをレストする]あなたは自分の山札を見て《漫画》か《仏像》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

 あ…あ、ああ…
 あ、あ…くっ…くくくくく…くっ…

 レアリティ:R


NJ/WE11-12
カード名:憤慨 みお
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:3500 ソウル:1
特徴:《漫画》

【永】このカードの正面のキャラのソウルを+1。

 アルゼンチンッ!ペソしかないよ!!

 レアリティ:C


日常から「”単純な馬鹿”ゆっこ」と「憤慨 みお」です!

顔芸2枚w
初見殺しすぎるなw

ゆっこの方は、自ターン限定全体500パンプと2コスレストで《漫画》か《仏像》のキャラをサーチ。
500パンプはまあないよりはマシかな。
サーチ効果に関しては、《漫画》の対象は主にみおがいます。
割と優秀なみおもいるのでこっちはまあいいでしょう。
……《仏像》?
今までの公開カードの中にはいなかったような?
麻衣が持っているのかな?
どちらにしても少しコストが重いですね。
自身が《特徴なし》なので対応してないし、現状2種あるレベル3に対応してないのも痛い…

みおの方は、正面のキャラのソウルをパンプするオーバースペックキャラ。
2枚目のオーバースペックですね。
あの枠で2枚オーバースペックキャラが貰えたのでそれだけで充分な気もしてきますねw
デメリットは序盤は気にならなそうですが、レベル1になった辺りからは扱いにくくなりそうです。
デメリットはかせのようにそもそもアタックできないという状況になることがないので採用するならはかせと取捨選択ですかねー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード