スポンサーサイト


またまたやらせていただきましたァン!

TDを追加購入しちゃいましたw
ペルソナとギルクラを一個ずつです。
しかし、これだけ買ってもサインは出ないのね…
しかし、ペルソナに金券入ってた!
折角だからRewriteのスリーブ貰おうかなー。
銀券も1枚持ってるからあと一つスリーブ貰えるけど、イマイチ欲しいのがないんだよなー。

ペルソナはTDそのままでTD3個買って補強したギルクラと対戦してみたところ、接戦だったw
(ギルクラ目線では)
ストック4枚以下で強化とレベル2助太刀の噛み合い具合が凄まじかった。
大体ストック5枚で返してアタックし辛い状況が多かったよ。
でもやっぱりレベル1助太刀ないから必殺の蹴りは狩りやすいですね。
ただ、もしレベル1助太刀で補強されたらそれだけでかなり厳しいですけど…
(ペルソナ目線では)
りせ2枚だからあまり展開できなかったけど、必殺の蹴り4積みやレベル3悠4積みは普通においしいなあ。
しかし、レベル3悠出してデッキから3枚見たら全部CXでたまげましたw
その試合は最後の大打点を防げなくて負けましたね。あれは仕方ない。
リバースしたらパンプ系も中々厄介、雑魚一体チャンプから「ウェブアーティストいのり」のパワーが12000に超強化されたりでおかしかったw(後列に決断の時集とふゅーねるがいる状況でした)
葬儀社サポートが濃く、回収地獄されることもたびたび。
必殺の蹴りや10バニラのおかげでストック貯まりまくるので、レベル2になってからどう消費してくかも考えものですねー。でもこれはシナジー陽介いっぱい展開すれば良さそう。レベル2の布石にもなるし。
やっぱりペルソナは単品でも十分戦える出来ですねー。マジで最強のTDじゃないかこれ…?

Fate/Zeroだけは買いませんでしたけど、全体的に満足な出来ですねー。
練習相手に利用できそうです。
ただ、お金が4000円飛んでいったのでまたしばらく何も買えませんけどね;;
ゼル伝もWSPもお金まだ払ってないし…(親に肩代わりしてもらってる)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
